主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

キャンプ4日目

2008年06月19日 | Weblog
今日は午後から練習試合があって、結果は…チームのHPを見てください(;^_^A

俺は30分×3本の1本目に出て、1本目は1-1でした。

失点した場面は、コミュニケーション不足が原因で、やってはいけないミス。

得点の場面は、チームのコンセプトに合った流れからのもので、理想的なゴールだったと思う。

全体的には悪くはなかったけど良くもなかった…というのが率直な印象かな(><)

疲れとかは全く別の話として、DFからのつなぎ方にもう少し工夫が欲しかったのと、決めるべき所でしっかり決めるという"決め癖"を付けることは重要なことやなぁと思った。

俺も開始5分くらいにビッグチャンスがあっただけに、しっかり決めたかった。

また明後日に川崎フロンターレと練習試合があるから、きちっとした形で勝利して、再開するJリーグに向けて仕上げていきたい。

今日の写メは、トミの部屋からくすねてきたキャンドル♪30代独身男性の趣味だそうです(^o^;

どこの何ていう香りなのかも知らず、ずーっとつけてるんやけど、値段を聞いてビックリ!?

7000円もするんやって(◎-◎;)

ホンマにトミはお洒落さんやなぁ…とは思うけど、ええ匂いするからそのまま借りとこうっと(^O^)

明日はあっという間に帰る日になったけど、いろんな課題・修正が出来て、有意義なキャンプになったと思う。

ここでの大切な積み重ねを再開後からしっかり見せられるように、緊張感を持続させて顔晴っていきたい!

あと、パイの実を差し入れしてくれた方々、ホンマにありがとうございました(^^)v大悟と二人で美味しく戴きましたよ(^O^)/

チョコレートパイはもちろん、日向夏みかんパイもGOODでした(^3^)/

チャオ☆彡

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主税選手もお洒落デスよん♪ (美佳チョン)
2008-06-19 23:53:08
キャンプ4日目&練習試合お疲れ様でした! 全体的に良くも悪くもなかった…というお話に少し残念な感じがしました(#+_+)…が 良かった点・反省点を生かして土曜日の練習試合,そしてリーグ戦で顔晴ってくれる事期待してますヨッ(^□^)
キャンドル、大介選手のだったんですね!
主税選手は大介選手をお洒落だと書いてましたが 主税選手だって とってもお洒落だと思いマス☆ 練習後の私服を見ていて “お洒落だなぁ~♪・ステキだなぁ~♪”って感じますョ\(~o~)/
着こなし上手だし(o^v^o)
では 明日キャンプ最終日も顔晴って下さい(o^-’)b
おやすみなさぁ~い☆
返信する
お疲れ様です☆ (アル中24♪)
2008-06-20 00:01:51
明日でキャンプも終わりですね!!!
主税日記やHPを見ていて、本当に良いキャンプになったんだなぁ~と思いました(^O^)ノ♪
中断開けの熊谷に参戦しますので、楽しみにしています!!!

モタモタしていたらカテ4が完売してしまい、応援盛り上がりたい派なので残念な反面、サポーターの後半へ向けた勢いを感じて嬉しい気もしました!!
私も前半以上に声を出して顔晴ります(`_´)ゞ

キャンドルは最初、主税選手の意外な一面・第2弾!?と思ったら、そーいう事だったんですね!!!
噂によるとトミダイさんは、ボディソープなどでも香りを楽しんでいるそうでΣ(^д^)
でもでもキャンドル綺麗ですね☆癒されました☆

では明日もキャンプ最終日、良い汗を流して顔晴ってください!!

アディオス(^_^)/~
返信する
お疲れ様です。 (ミサト)
2008-06-20 00:38:43
えっ写真のキャンドル7000円?ひや~っ(-.-;)
先日お休み貰って見学させていただいた後…残業の毎日で休みがナイ(>_<)でも主税さんのblog見てたら元気がでてきました。これからも頑張ってアルディージャを盛り上げてくださいね。
また再開の試合には必ず行きます!
返信する
お疲れさまでした☆ (たむ。)
2008-06-20 12:36:07
キャンドルの香りがとても気になりますが、、7000円の香りなんて想像がつきません(苦笑)
熊谷第2戦目!!待ち遠しいです☆しばらく試合がなかったので、かなりのアル欠←アルディージャ欠乏症にかかってしまいました、、、((^_^;)さらにパワーアップしたみなさんの活躍を精一杯応援してます!!!
返信する
お疲れ様 (ショーシン)
2008-06-20 17:21:43
今日でキャンプ終わりましたね。
お疲れ様でした。明日は川崎と試合あるようなので、顔晴ってください。

富田選手はそろそろお嫁さんみつけてほしいですね。
返信する
キャンドル (kazu)
2008-06-21 01:53:19
くすねたんですか?

トミダイ君はおしゃれですね。(笑)
返信する

コメントを投稿