主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

グアムキャンプ4日目

2009年02月01日 | Weblog
今日は午前練習が休みだったので、トミに借りた東野圭吾の「夜明けの街で」という本を読みました

あっという間に読んでしまうくらい先が気になる内容で、ちょっと寝ようかなぁって思ってたけど最後まで読んでしまいました

“不倫”がテーマに話が進んでいくのですが、これを読んだら世の男性達は“不倫”はやめとこうって思うやろうなぁ

何か知らんけど、この本の話をしたら「次読みたい!」っていう選手・スタッフが多かった・・・???

別に深い意味はないです


で、午後の練習にやっと合流し、一応完全復活ということになりました

今日も戦術中心のメニューで、個々の個人戦術の部分を高めるトレーニングと、全体での守備の組織(守り方)のトレーニングをやりました

その後、監督のスペシャルメニューがあり、ラフリッチと二人でみっちりやってきましたよ

午前練習がなかったから今日は1回・・・と思ったら大間違い

もちろん夜練もありました

今日はジム組だったので筋トレやってきて、ちょっとグッタリしてます・・・

一先ず合流して、皆と一緒に練習やれたからホンマに今日は楽しかった

明日は練習試合があるから、しっかり良い準備して臨みたいと思います

出場予定

それでは




ランランルー☆>>>
嫁さんは「水野真紀さん」に似てるってよく言われてましたね俺もちょっと似てるなぁって思うし、実際「水野真紀」さんは好きな女性タレントやしねあと、旦那サンは衆議院の後藤田さんで、徳島の方なんで、何か勝手に親近感持ってます
ビジュアル的に格好ええって思った人・・・ゴメン!よく分からん
キムタク???やっぱり格好ええよね


サカ>>>
ラフリッチとねぇ~たいした話はしません・・・っていうか出来ませんメチャクチャ片言英語やから、「調子はどう?」とか「どこが痛いの?」とかくらいかなホンマにたいしたことないでしょ

ショーシン>>>
空き時間はパソコンの前に座ってるか、本読むか、DVD見るか、この3つですねあとはトレーナールームで治療&マッサージしてます意外とゆっくりする時間ってそんなにないかな・・・

加須栗鼠>>>
今回は最後まで一人部屋ですキャンプはどちらかというと一人の方が有難い




お休み

chikara

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◇祝◇完全復活!!! (アル中24♪)
2009-02-01 21:59:49
今日も夜練までお疲れ様でした
ほんとにみっちりで、疲れてよく眠れそうですね

東野圭吾氏の本を私も読んだことがあります
電車通勤中で、入り込みすぎて思わず乗り越しそうになったこともありました
"不倫"ですか~主税選手は、親しい人がしてたら止めますか??

それより完全復活おめでとうございます
さっそく明日はアピールどこですね
頑張ってください

奥様、水野真紀似なんてめちゃキレイですね
以前、オフの日に見かけたことがありますが、お2人ともオーラを放ってましたよ

では1人部屋を満喫しつつ、ゆっくり休んで下さい
返信する
こんばんわ〓 (真理)
2009-02-01 22:24:05
毎日の練習頑張ってるみたいですね他選手のブログで発見したんですが…大宮キャプテンの慶行選手の髪型が坊主になった事を知りました私はかなりビックリでしたが主税選手一言お願いします
返信する
Unknown (くみ)
2009-02-01 22:37:52
完全復活おめでとうございます(^O^)/でも無理は禁物ですよ。今日オレスクに行って来ました。新しいユニフォームを見たら開幕が待ち遠しくなっちゃいました(^^)新しいユニフォームの感想を聞かせて下さ~い。明日もトレ-ニング頑張って下さいね。
返信する
キャ、キャプテンがあ! (DD)
2009-02-02 00:07:44
主税、32番に逆ドッキリされたよ!

グアムで一体何がおきてるんだ!

僕の中のキャプテンに対するイメージが崩れ落ちて…
返信する
!(b^ー°) (サカ)
2009-02-02 00:52:28
今日もお疲れ様です!

毎日、内容の濃い練習みたいで充実してそうですね

不倫ですかぁ
僕は将来絶対しません!!笑

ラフリッチ選手とはあんまり話さないんですか
ラフリッチ選手はやっぱり、マト選手とかデニス選手とかと話してるんですか〓

主税さんに関係ないような質問でスイマセン前から気になってたもんで…。
返信する
本のお勧めです(笑) (KEN★)
2009-02-02 02:56:21
コンディションも順調に戻ってきているみたいで、ひと安心です

主税さんは本はよく読む方ですかー?
お勧めの本があるのですが、湊 かなえさんの『告白』って本をご存知ですかね?
まだ読んだことがなければぜひ、日本に戻ってきて時間がある時にでも、読んでみてください
お勧めですよ
返信する
お疲れ様デス♪ (美佳チョン)
2009-02-02 08:11:43
キャンプ4日目お疲れ様でした☆
練習 皆と合流出来て良かったですねおめでとうございます(って 大袈裟ですか??)

今日の練習試合の報告も楽しみにしてます(^^)


片言でも英語話せればスゴイですよぉ(o^v^o) 私は全然ダメです 多分話しかけられたら引きます


ところで奥様が水野真紀似って とてもキレイなんですね 以前主税選手がUPしてくれた娘さんの写真を見て“新生児なのに目鼻立ちがハッキリしていて、絶対可愛くなるよねぇ”と知人と話してました。お二人のいいとことって美人さんになるんでしょうねぇ
スミマセン キャンプと全く関係無い話題でしたf^_^;


では 今日も1日顔晴って下さい☆彡
返信する
Unknown (マミー)
2009-02-02 11:51:06
完全復活おめでとうございます☆
今日の練習試合で、しっかりアピールしちゃって下さいね(^-^)b

『夜明けの街で…』
うちの旦那にも読ませれば、不倫はしないかな~(笑)?
返信する
(^o^)/ (アルデンテ)
2009-02-02 12:19:03
大悟海外行っちゃいましたね(*_*) 期限付きだし、成長して戻ってきてほしいですね。

昔のサカダイの記事に浦和の闘莉王が、お世話になった、尊敬する先輩の一人に ゛藤本主税 ゛の名前がありました(・o・)
広島時代に絡んでたのかな!?
ちょっと闘莉王。。好きになっちゃったよ(笑)
返信する
CHANGE (795スピードスター)
2009-02-02 12:58:56
お疲れ様です。今日の調子はどうでしたか。そういえば、大悟選手決まって良かったですね。日本代表となって帰って欲しいです。

ところでキャプテンの坊主頭は、どう思いますか?やっぱ暑いしうっとうしいし、サッカーに集中するには坊主が一番ですかね?
返信する

コメントを投稿