主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

グアム自主トレ2日目

2011年01月11日 | Weblog
いよいよ始まりました。恒例のグアム自主トレ!

ホンマに暑いよー。

昨日は初日という事もあって、ゆっくりランニングだけで終わったけど、今日からはみっちり3回練習やってきました。

これだけは外せない「早朝ランニング」

朝の6時から走って、一日のスタート。

これはカズさんと初めて自主トレをしたときに、カズさんがやっていたトレーニング。

これだけは継承していこうと思ってやってます。

カズ魂は永遠に不滅やからね!


午前中は、設定したイメージとちょっと違ってて、思った以上にキツかった。。。

でも、ここは引けないプライドがあって、なんとかやりきりました。

無理はしない!と心に決めているものの、やっぱりやり出すと止まらない。

性格やからしょうがないわな。


とは言っても、シュートまでやりたかったけど、そこはやめておきました。

っていうか、出来ませんでした。。。


午後は筋トレして、軽くランニングして、今日のトレーニングは終わり。

ホンマにホンマに初日からハードでした。。。


で、なんと、マトと再会!

なんか知らんけどメッチャ嬉しかった!!!

相変わらずジェントルマンやったよー。

韓国の水原三星が今日からグアムキャンプみたいで、きちっと初日から来てましたよ!

遅れて合流とかかなって思ってたけどね。

久しぶりに会えて、優しい英語で話してくれるから助かった。

いつもそうなんやけどね。

ホンマに大好きな選手の一人やから、ホンマに嬉しかった。


是非ともがんばって欲しいね。

俺も負けずにがんばろうっと!

YouTubeに映像もあるから見て下さい!



ほな、明日もがんばりまーす!!!

なんか企画物でリクエストあったら言って下さい。

昨日ファンメールに「リフティング何回できるか?」っていうのが来てました。

これは一度やってみようかなと。。。

あんまり自信ないけどね。


宜しくお願いしまーす。


chikara




ChikaraTV 2011 in GUAM 110111 第2日目


最新の画像もっと見る

コメントを投稿