主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

vs神戸

2012年02月07日 | Weblog
終わりました。

内容は悪くなかったです。

結果は負けましたが、負け惜しみを言わせてもらえるならば、神戸より熊本の方が良いサッカーをしてたかなと。

本番ではこんな事言ってられないけど、この時期ならこういう事を言っても許されるかな^^;

とにかく、今日は今何が出来て、何が出来ないのかを確認することが大切だったので、そういう意味では、意義のある試合だったと思います。

繋ぐということに関しても、だいぶ良くなってたし、トレーニングでやってる事が少しずつ出せるようになってきたと感じました。

神戸は今季初の試合だったこともあり、チームとしてまだ未完成だったという事を差し引いても、J1相手に、通用したシーンは多く作れたと思います。

最後の精度であったり、1対1では多少差はありましたが、この部分は個人の努力が必要です。

実はこの差が一番大きいのですが。。。

チームとして今やるべきこと、また今日の試合で見えました。

とにかく、練習しかないですからね。

また明後日から頑張りたいと思います。

明日はオフ。

俺はまたちょっと太ももに痛みが出たので、病院へ検査にいくことになりそうです(-。-;

ではでは。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大宮のニッタ (お疲れ様です)
2012-02-07 18:56:34
昨年も大宮で対戦してますし、神戸OBとしての思いもあり感慨深いものがあったのではないでしょうか。情報誌レベルですが、藤本選手への周囲の期待は大きいですね!でも、今はじっくりと怪我をしないよう取り組んで頂ければ。すみません!釈迦に説法でしたm(__)m。
返信する
Unknown (もつ)
2012-02-07 19:44:55
今は無理なさらずに!
じっくり治療されてくださいね
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-07 20:04:16
最近読んだ本に
「粘り強さと断固たる信念だけが、無限の力を持つ」という言葉がありました。
今ロアッソにぴったりの言葉じゃないですかね。
返信する
今日の神戸戦 (ハセ(-_-)/~~~)
2012-02-07 20:24:31
こんばんわ!今日の試合の感想ですが攻撃のバランス♪サイドチェンジ等ボール支配率も良かったね♪ただ、サイドチェンジ後の守備のバランス~サイドからのクロスへの対応が改善点かな!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-07 20:37:43
TMお疲れさまでした(^-^)
また痛みが…心配ですね(>_<)
主税さん、しっかり治してベストコンディションで開幕を迎えて下さいね!みんな主税さんの熊本デビュー戦を楽しみにしてますから(^^)v
返信する
Unknown (アツシ)
2012-02-07 20:47:06
試合は負けても
主税さんが内容に
納得出来る部分が
あったならロアッソが
進歩したって事ですね!


軽傷であることを
祈ります。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-07 21:47:08
熊本にはいい温泉がたくさんありますよ~
オフにでも行かれてみては。
返信する
日々前進 (ばんぱぱ)
2012-02-07 22:16:50
内容が良かったようで。
応援に行けず残念でした。
太ももお大事に。
本番に向けて、日々前進。
顔張れ!主税!!
返信する
日々前進 (ばんぱぱ)
2012-02-07 22:16:51
内容が良かったようで。
応援に行けず残念でした。
太ももお大事に。
本番に向けて、日々前進。
顔張れ!主税!!
返信する
Unknown (我が青春の赤馬軍団)
2012-02-07 22:21:08
鹿児島遠征お疲れ様でした。
今は結果より内容だと思うんで今日、手応えがあった試合みたいだったのでサポータとしても期待感が持てて開幕戦が更に楽しみになりました。
ただ主税さんの足の状態が心配でなりません。
明日からまた寒くなるので体調に気をつけて開幕戦でのパフォーマンス期待しています!
返信する

コメントを投稿