主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

柏戦について

2007年06月11日 | Game Review 2007
柏戦はモドカシイ結果になりました。

「たら・れば」が言えるとしたら、前半の何度かあった決定機を決めていれば、後半はもっと大宮のペースで試合が運べていたのかなぁと思います。

まぁそんな事は言ってもどうにもなりませんが・・・。

ただ、勝ち点を1奪えたのか、2失ったのか、人によって感じ方はあると思いますが、僕自身後者の方だと感じています。

勝てるチャンスはあったし、それだけ内容もあったと思うので、アウェイですが悔しい結果でした。

次はホームゲームなので、サポーターの力を背に、結果の出る試合にしたいです。

アウェイなのに、多くのサポーターが駆けつけてくれた事を嬉しく思います。

ありがとうございました。

また一週間練習に励みます。勝つためにはこれしかないですからね!!!

それではまた!

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!! (海斗)
2007-06-11 09:21:06
柏戦お疲れ様でした。
勝ち点3が欲しかったけど、次につながる勝ち点1と信じています。次の試合応援に行きます。藤本選手のドリブルそしてシュートが見たい!!がんばって下さい。
返信する
共に!! (YUKARI)
2007-06-11 09:52:12
お疲れ様でした!!
柏戦惜しかったですね~。でも、チャンスがつくれるようになったので大宮のサッカーはまさに進化していると思います。
次はホーム戦ですね。選手が楽しんでサッカーをしている姿、必死にゴールを狙う姿を是非見せてください。
勝利を共に喜び合いましょう☆
返信する
可能性は感じるぞ! (翔パパ)
2007-06-11 10:03:10
主税選手お疲れ様です。

柏戦、勝ち点1に終わったのは確かに悔しいですが、以前と違ってとにかく見ていてわくわくする場面がとても多く非常に可能性を感じられる試合を見せていただいたことに感謝したいです。
結果も大事な時期ですが、おのずとついてくる時がすぐそこまで近づいているような・・・そんな気がしてなりません!!
時節ホームはみんなで笑いたいですね!!夜開催なのでこどもは奥さんこどもは連れて行けませんが、一人でも大声出して応援しますよ!!
返信する
ファイト!! (なおぴ~)
2007-06-11 10:50:43
柏戦、0-0の引き分けで終わりました。
試合は応援に行かれず、
スパサカでみました。
下位を低迷していると、
新聞やテレビは
相手チームがメインになっています。
スパサカでも柏のコメントだけで…
ちょっと、そこのところサビシイのですが…

横浜FC戦以来勝っていないけど
失点は抑えられているので
あとは点を入れにいけばいいのでしょうが
なかなか簡単にはいかない状況のようです。

主税選手、なんとかこの状況を打破できるよう
お願いします。
返信する
頑張れ!! (カッシー)
2007-06-11 11:15:01
ホントですよ!! 練習しかありません。練習でどんどん修正していかないと!主税選手、うれしいことに次節、新潟戦 チケットは ほぼ売切れらしいですよ!何を意味しているのでしょうか??勝ちでしょうね!僕はすごくうれしくて早く大声援が聞きたいです!!この一週間頑張れ そして 愛しています(笑)
返信する
新潟戦 是非勝ち点3を? (きょうちゃん)
2007-06-11 13:01:20
柏戦お疲れ様でした!

スタジアムで応援してました。



引き分けでしたが、非常に悔しい気持ちでした。



次節、オレンジダービーは勝ち点3を取りに行きましょう!

またスタジアムで応援しています!

よろしくお願いします!

返信する
2勝1分1敗 (越谷のおやじ)
2007-06-11 13:05:54
柏の葉、雨降りそうでしたが、帰りなんか同にでもなると思い切って自転車で行きました。

柏戦前半、ワクワクしました、皆さんが言うように、シンカを感じました、可能性を感じます。
日曜は練習試合を見てきました。選手層の薄さは否めないものの、ユースの選手や副キャプテン、がんばっていました。復活が待たれます。もう1人注目の選手もいたし・・

自分にとって、自転車観戦は信念、自分が楽した事で負けたと思うのが嫌だから、だから可能な限りそうします。
楽しんでます、現在2勝1分1敗です。

返信する
勝ちにいこう! (tatezo)
2007-06-11 13:12:01
主税さん、お疲れ様でした。

>アウェイですが悔しい結果でした。

キャプテンの主税さんが、引き分けで満足していないのがわかって、なんだかホッとしました。
素人の僕が言うのもなんですが、最近の試合みていて勝つ気があるのか良くわからない(伝わってこない)状態でしたので。確かに負けてはいないけど。
次は勝ちにいこう!メチャメチャ応援きばります!
返信する
スカッと勝とうよ! (オレンジ狂)
2007-06-11 15:40:37
攻撃する大宮が観れた柏戦だったと思います。前半みたいな攻撃ができるのなら、希望が持てます!

大宮の、主税のゴールシーンがみたいんです!

次は頼みます!キャプテン。
返信する
どうやって? (たか)
2007-06-11 19:44:07
相手をどうやって崩していこうとしてるのかが見えないです。
選手間の意思の疎通がいまひとつに見えます。
守備でマークの受け渡しがあるように、攻撃でも互いの意識をあわせていってください。
生意気書いてすみませんが、スタンドから見えた感想です。
今週は満杯の駒場で弾けさせてくださいませ。
返信する

コメントを投稿