主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

スッキリ(^^)v

2009年01月08日 | Weblog
今日は朝から整体に行って体の調整をしてもらってから、美容院へ行ってカット&カラーをしてもらって、すんごいスッキリしました

いつもカットしてくれる小松君が銀座に店を移し、移ってから初めての日だったので、こっちもちょっと緊張感がありーの、プラス銀座に行くこと自体がドキドキする感じやったから、何か不慣れな感じがどうしてもありました

まぁ行ってみれば何てこっちゃなかったんやけどね

でも、ホンマに銀座ってちょっと他とは違う雰囲気があるよね

ちょっと綺麗な人がおったらみんな夜の仕事をされてる人なんかなぁって思ってしまう

ホンマ失礼な話やけど・・・

小松君も銀座に移ったことやし、これからちょくちょく銀座に行くことになるから、銀座探索も今度してみようと思います

美味しいお店とかスウィーツとかあったら教えてください


午後からは嫁さんが美容院へ行く番なんで、2人の面倒見てのんびりします


ただいま2人ともお昼寝中




昨日は何にもしてないから、夜子供たちが寝たら走りに行く予定です

グアム自主トレも近づいてきたことやし、そろそろ上げていかないとね

明日は雪が降るみたいなんで、みんな気をつけて下さいよ

あっ娘が泣いた

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミー)
2009-01-08 15:54:54
お留守番お疲れさまです☆
赤ちゃんかわいい~

さっぱりした主税選手の写メも楽しみにしてます(^-^)

雪降るんですか!?
知りませんでしたぁ

風邪ひかないように気を付けて下さいねー(^-^)b
返信する
Ilove娘☆ (みさき)
2009-01-08 17:45:58

めちゃくちゃ主税さんの
娘さん可愛いー


グアムキャンプでけがしないように
今しっかり鍛えておいでくださいね
返信する
お留守番お疲れさんデス! (kazu)
2009-01-08 20:05:33
可愛い!その一言ですねぇ。

おしゃまさんになるかな?
主税ジュニアも可愛くて仕方ないでしょうね。(笑)

後ろ髪を引かれると思いますが・・グアムキャンプ頑張って下さい。



返信する
Unknown (メイン派)
2009-01-08 20:56:02
お嬢さん、かわいい~ですね

お父さん、今年もがんばってください。期待してまっせ
返信する
そういえば (DD)
2009-01-08 21:57:26
そろそろ自主練の時期だね?サイパンだっけ?グアムだっけ?

娘さんはまだ乗せるには早いか?
となるとしばし家族とのお別れ…今年は会場秋葉にしといたら?
返信する
銀座ー (2ball10)
2009-01-09 00:46:15
赤ちゃんかわいいですね~

スウィーツということですが、
銀座駅のすぐ近くににぶどうの木
っていうお店があります。
ここのスフレ・オ・フロマージュっていう
チーズを使ったお菓子がとてもおいしいです。
お店もレストランのような雰囲気でしたよ。
有名なお店らしく休日は混んでいるので、
平日にでも是非お試しください。

それでは恒例の自主トレがんばってきて下さい。
動画も期待してまーす。
返信する
銀座のオトコ〓 (アル中24♪)
2009-01-09 02:14:33
銀座の美容院なんて、カッコイイですね
トミダイよりお洒落度アップじゃないですか

ちゃんと奥さんとも交代される感じが、藤本家の素敵さを醸し出してますね

整体→美容院なんて、スッキリコースもいいとこですね

リフレッシュして、可愛い可愛い子供たちの為にも、スーパーパパ顔晴ってください

名古屋は今夜から冷たいが降っています
風邪などひきませんようにお気をつけください
返信する
Unknown (SHUN)
2009-01-09 04:48:59
グアム自主トレいつから?
返信する
どっち似(?_?) (美佳チョン)
2009-01-09 07:15:12
娘さん可愛いですね主税選手と奥様のどちらに似ているんでしょうか? これからの成長が楽しみですねぇ

私は美容院行った日って何故かウキウキしてしまいます 髪の毛スッキリサッパリな主税選手の写真も是非見たいデス☆


今日は寒いですね(+o+) 今朝は雨だったりみぞれ混じりだったりですが これから雪が降るんですかねぇ(@_@) 寒いので風邪などひかないようにして下さいネ
返信する

コメントを投稿