主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

OFF

2012年05月08日 | Weblog
今日は久しぶりのOFFでした。

嫁さんと次男坊と街でブラブラして、ランチして、午後からは長男の参観日に行って来ました。

のんびりしたOFFもいいもんやね(^_^)

楽しい一日でした。

参観日って、子供にとっても緊張する時間なのかな、長男も疲れた様子でした。

手も上げて答えていたし、一丁前のお兄ちゃんになったなぁと感心して見てました。途中で次男坊が暴れだして見れませんでしたが。。。

俺もオカンが見に来てくれた時に、恥ずかしいながらも、嬉しかったなぁ・・・なんていう、昔のことを思い出しました。

まだまだ親バカ真っ最中です(^^;;

明日からまた顔晴りまっす(^-^)/




これは、知り合いの方から頂いたプレゼント(^_^)
ロアッソ熊本のユニフォームを着たルフィ&チョッパー(^_-)

メッチャ嬉しい!!!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリー)
2012-05-08 22:49:36
素敵な旦那様&素敵なパパしてるんですね☆
ウチの旦那にも見習って欲しいわ(笑)
休みの日に一緒にランチとか…ないない(笑)

うらやましいです。
返信する
初体験 (ばんぱぱ)
2012-05-08 23:21:57
娘が高校生になって初めて授業参観というものに行きました。娘は、授業開始前に「あの親父だれ」という声があり、見ると自分の父親でびっくりしたそうです。お互い声を掛けることもありませんでした。
女子は難しいです。
仕事に突っ走り、もっと小さいときに子どもたちの行事に参加しておけばよかったと後悔することもあります。
主税さんはないと思いますが、後悔しないよう子どもと触れ合っといてください。子どもが大きくなるのは早いですよ。
返信する
Unknown (たか)
2012-05-09 00:58:24
子供の成長はほんとに力になります

私事ながら、やんちゃ坊主だった愚息が昨日20歳の誕生日を迎えました
短い、
短いですよ。
思い出がいくつも蘇り、知らず、泣いてしまいました
返信する
Unknown (グダグダ)
2012-05-09 17:07:56
授業参観っていつの頃からか親が来ると恥ずかしい感じがしてくるときありませんでしたか?(*^^*)
でも子供に関わっていられる時間って本当に少ないと思うから、僕も極力行けるときは行くようにしています!
中学生の長男は少し煙たがらっている感じですが(^_^;)
きっとご長男は自慢のパパだから嬉しくて仕方ないでしょうね♪
返信する
お疲れさまです! (ぐっさん)
2012-05-09 20:10:15

久しぶりのOFFを楽しくのんびり出来たみたいなのでよかったです。
それから、主税選手の子供に対する思いは何回も見習います!

自分も主税選手みたいなお父さんになりたいと思います(笑)


また、練習頑張ってください!
返信する
Unknown (ロアッソ横浜)
2012-05-10 14:06:34
そういうのも勿論必要ばい。
返信する

コメントを投稿