主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

千葉戦

2008年10月27日 | Game Review 2008
久しぶりの勝利で、辛うじて降格圏から脱することができた。

まだまだ状況は変わらないし、厳しい戦いは続く。1試合に一喜一憂している時間はないから、とにかく次の天皇杯も同じモチベーションで戦い、川崎フロンターレ戦に繋がる内容と結果を掴みたい。

試合の内容も、後半は苦しい展開になったものの、全体的にはアグレッシブに戦えたと思う。セカンドボールへの反応も早かったし、シュートへの意識も強かった。相手を上回る精神的な強さ、これさえあれば必ず良い結果を得られるはず。

サポーターと選手の一体感も、昨日は本当に感じられた。

繰り返しになるけど、本当の戦いはこれから。自分達の力を信じて、とにかく直向きに戦い抜いていきたい。


最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ピーター)
2008-10-27 08:32:15
主税選手の久しぶりの阿波踊り興奮しました!
昨日はみんな動きまくって気合い入ってた感じが伝わりました!
次もぜひ勝利を期待してます!
返信する
ありがとう (東京りす)
2008-10-27 08:46:15
とにかくありがとう!
嬉しかった。ホント嬉しかった。

次も一生懸命応援します。
がんばって下さい。
返信する
勝利をありがとう! (勝利の女神)
2008-10-27 08:47:17
昨日の試合は、ヴェルディ戦とは全然違う勢いがあって選手の「絶対に勝つ!」という気持ちが前面に出たとてもいい試合だった!先制されたけど、昨日は絶対に負けないというサポーターの気持ちが私の周りからも伝わって来て勝ちを信じて私たちも戦いました!
うっちーと塚本の攻めの気持ちと主税の熱い気持ちが伝わってきてとても良かった!
ただ、やたら主審がカードを出しまくってたせいで、次出れない選手がいるのが残念。でも昨日の試合を見ていると、次も絶対勝てると信じて戦えると心から思えました。

これからも気合の入った熱い試合を期待しています!
顔晴れ主税!
返信する
嬉しい (息吹)
2008-10-27 08:52:36
主税選手お疲れ様です。昨日の勝ち点3はかなり大きいですね(^w^)でも主税選手が言う通りまだまだ残り試合はかなり厳しい闘いになると思います。残り試合全て勝つ位の気持で闘って下さい。本当に昨日は久々の勝ちで嬉しいです。主税選手がゴ‐ル裏に来た時に思わずタオル投げちゃいました(^O^)シュ‐ト数23本は皆の闘う気持の現れですよね(^w^)次も良い結果になる様に…
返信する
クレメンに (ぷんぷい)
2008-10-27 09:12:56
阿波踊りを教えてあげてください(笑)

試合、久しぶりに全員走れていた気がします。
でも、まだまだ終わったわけじゃないので、
残り4節も一緒に全力で戦いましょう。
返信する
戦う気持ちが伝わってきた! (kazoo)
2008-10-27 09:17:33
勝利ありがとう!
連敗中の試合には感じられなかった、
「選手の戦う気力」が強烈に感じられた。
思わずゴール裏の声援に力が入り、
最後はのどがつぶれて声が出なくなってしまった。

相手より「絶対勝つという強い気持ち」が無ければ、
はなから試合になりませんが、
選手、サポーターとも気力出し切って、
後4試合+天皇杯に勝負をかけよう!!!
スタジアムで共に闘う!!!
返信する
楽しかった! (れこぴん)
2008-10-27 09:57:18
ゴールおめでとう!!

千葉戦は最初から最後まで観ていて本当に楽しかったし、感動しました★
そう思えたのは選手の気迫をサポーターが感じ、選手とサポーターの一体感をものっすごく感じられたからだと思う!応援にいつも以上の心がこもった!

藤本、藤本よいよいよいよい♪
また一緒に歌いましょう!!!

残りも一体感をもって戦い抜きましょう!

返信する
うれしい!! (加須栗鼠)
2008-10-27 10:47:18
 やったあ~!! 主税ゴ~ルありがとう。ゴ~ル裏で祈ってました。
 阿波踊りが2,3歩しか見れなかったのが残念です 
まだ残り、気がぬけません。昨日みたいな試合をまたみたいです。   主税頼んだよ。ついてくからね!
  
 まだまだ顔晴れ主税!  大宮のチカラ!!
返信する
♪フ~ジモトフ~ジモト (アル中24♪)
2008-10-27 11:13:30
ヨ~イヨイヨ~イヨイ

今はスカパー!埼玉テレビも見られない状況で、携帯の文字だけが頼りでしたが、本当に涙出そうでした11番のユニフォームに向かってひたすら祈っていました

まだ完全に喜べる状況じゃないけれど、昨日は本当に嬉しかったです

観に行った兄が、開幕当初のワクワク感があったと興奮してました
残りの4試合もその勢いで全勝してください

ちなみに次節で300試合ですよね(間違ってたらスミマセン)
また阿波踊り期待してます
返信する
主税を信じてたよ! (DD)
2008-10-27 11:16:22
どんなにチームの調子が悪くても主税が絶対何とかしてくれる筈だって!

あのPKは選手サポーター全員の思いのこもったPKだったね。

蹴り直しのシーンも主税なら絶対決めると思ってたよ!

交代の時もスタンド煽ってくれたね。有難う藤本主税!
返信する

コメントを投稿