主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

2011年、本当にありがとう!

2011年12月31日 | Weblog
2011年もあと僅か、今年も一年間本当にありがとうございました。

良かったこともそうじゃなかったことも、いろいろ経験させていただきました。大宮を離れる結果になったことは残念でしょうがないけど、次への明るいステップだと切り替えて、2012年はもう一度這い上がるリスタートの年にしたいです。

年明けに、良い報告が出来たらいいですね。

みなさんも、良いお年を迎えてください!

ちなみに、今日徳島へ帰省してきましたが、この年の瀬の忙しいときに、何と!?携帯電話を家に忘れてきてしまい。。。パニックです(T_T)

もし、このブログを見てくれているお友達のみんな、電話に出なかったり、メールの返信がないかもしれないけど、そういうことなので。。。ご了承ください(ーー;)

最後の最後にやっちゃいました(T_T)

みなさんもお気を付け下さい^_^;

chikara

最新の画像もっと見る

コメントを投稿