主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

OFF

2012年06月26日 | Weblog
昨日は足もGOODで、試合も勝ちはしましたが、俺自身全くダメでした。

イメージとプレーの差が激しく、余裕もないし、周りとの関係も良くなかった。

ホンマに酷かった。。。

60分間プレーできたことは収穫ではあるけれど、それだけだったかな。

終わってからは、さすがに膝も炎上して、家に帰ってからも、アイシング無しでは耐えられなかった。まぁこれは想定内なんで問題はないんだけど、こういう試合後の反応も、少しずつでイイから、早く良くなっていって欲しい・・・というのが本音かな。

一歩ずつ、一歩ずつ、ですね。


今日はOFFで天気も良かったので、一番下の子供を連れて、嫁さんと街へ出かけました。

久しぶりにのんびりしたOFFだったので、日航ホテル熊本のランチビュッフェで、たらふく食べてきました(^_-)



たらふくとは言っても、まぁ限界があるわけで、以外に食べれへんかった(^^;;

ビュッフェって、元取ろう、元取ろうとするけど、なかなかそうはいかないんよね(ーー;)
ガーッと一気に食べたら量はいけるかもしれないけど、やっぱりゆっくりのんびり食べたいから、そうなると腹も膨れるし、まんまとお店の術中にハマる感じ。。。悔しいなぁってなる経験、みんなありません?

よく出来たシステムです(~_~;)

そんなランチタイムも、息子はベビーカーでグッスリ寝ててくれたし、ゆっくり時間は過ごせたんで、それだけでもホンマに良かったです。

また明日から、次の千葉戦に向けて、チームとしてはもちろん、自分自身も良い準備をしていけるように、しっかりやっていきたいと思います。


久しぶりのOFFブログや
ったね。

それでは。。。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロアッソ横浜)
2012-06-26 22:16:56
そういうのもやっぱ必要やね!
返信する
U-28 (U-28)
2012-06-26 22:21:44
久々にコメントするな。

キャプテンの早期復帰を願ってます。

でも焦らずに。。。

返信する
Unknown (ロアサポ)
2012-06-26 22:22:55
足の具合が順調そうで何よりです^^

それに加えて熊本でのOFFも満喫できたみたいでそのことがロアッソサポーターとしては何か嬉しいです!!
ご家族共々熊本を好きになってくれたらいいな



返信する
Unknown (ハート)
2012-06-26 22:27:41
自分はガツガツ汗かきながら食べるので、家族から白い目で見られてます

それでもめげずに、元を取ろうと必死に食べる父です(笑)

明日からの練習頑張って先が見えてきたかな~?
返信する
わかります~(´ー`)ノ (ロビン)
2012-06-27 00:27:22
バイキングだと、つい、ガツガツ食べてしまいます。幸せな気持ちになりますよね(^^)。ご家族で、オフをゆっくり過ごせて良かったですね!
返信する
千葉戦は決戦 (Fbmaxnet)
2012-06-27 09:08:31
ゆっくり鋭気を養うことが出来たんじゃ。

バイキングではなかなか元取るのは難しいですが、
その空間と時間に対して払った分に含まれる
ものだと考えるようにしています。
こう考えると不思議と損したようには思えないもの。

千葉戦は楽しみにしています。
今のチームが上位にどこまで通用するかの試金石、
この結果次第では秋口にもっと楽しめるかと。

先週見た練習では、1-1のロスタイム、決めることが出来なかった主税選手のFK
試合ではバシッと決めてください!
練習と違ってKKではコールありますから(笑)
返信する
Unknown (59歳馬)
2012-06-27 09:12:23
アイシングも試合勘を取り戻すのも想定内でしょうね。

公式戦に出場するのも時間との闘いでしょうから、一歩ずつ。。。

家庭サ-ビスも大切で、いい時間が過ごせて良かったですね。

我が家は、もっぱら回転寿司が多いですね(笑)。
千葉戦、楽しみです。
順位、アップの為にも勝ち点3を是が非でも…!

顔張れ、キャプテン!

必勝! ロアッソ!!!
返信する
じっくりと (じゅりー)
2012-06-27 09:37:33
昨日のオフはゆっくりとされた様子で、
なんだか和めました。
バイキングは、我が家は小食一家なんで
絶対元は取れないのでいかないことが多いです(笑

さて
月曜日のTMですが、見に行かれた方の
レポートではキタジとキャプテンのベテランが
うまく引っ張って行ってるとの話がありました。

でも、キャプテンもそろそろ主力組みでの練習を・・
と望んでいます。
今日の練習ではどうなのかな・・

また、千葉戦には、ハーフでも出てくれると
きっとみんな盛り上がることでしょうけどね。

でもじっくりと、無理なく仕上げてください。
返信する
Unknown (3歳年上)
2012-06-27 19:10:40
バランスを取らせる自分が敵になるのは理解できるけど、あんまり無茶しないで下さいね。貴方の家族や復帰を待つ人間が心配します。

イメージ通りに行かない事が多かったのは、収穫ですよ(^^)b
現状で闘ってるんだし、見極めができる。
課題が無ければ、乗り越える楽しさが無い(^^)

住み慣れた土地を離れ、知らない土地で生活するのは本当に大変だと思います。
家族と笑顔になれる時間、良かったですね(^^)
食べ過ぎたら、コバみたいになりますよ^^;


返信する
Unknown (きもつち)
2012-06-27 22:06:01
いいパパやってますね主税さん!!!
和みました

熊本は素晴らしい自然がたくさんあるんでぜひオフはご家族で観光されてくださいね

焦らずゆっくり一歩ずついきましょう(^0^)/

主税さんの出る試合を楽しみに待っています♪
返信する

コメントを投稿