主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

新潟戦について

2007年10月06日 | Game Review 2007
新潟戦はロスタイムに決勝ゴールを奪われる結果になり、精神的にもダメージの大きい試合でした。

内容は、どちらに転んでもおかしくない試合で、10人になるまでに何とか先制点を奪いたかったです。ビックチャンスもあったし、決まると決まらないのでは全く結果は違ってきます。

連勝とはいきませんでしたが、次の試合は広島です。誰もが理解していますが、勝つのと負けるのでは大きな差が出ます。何としても勝って食らい付いていきたいです。

ホンマにたくさんのサポーターの方たちが来てくれてて、嬉しかったです。それだけに結果で応えられなかったことはすごく悔しいです。一緒に戦ってくれているんだなぁーと改めて感じることが出来ました。ありがとう!

必ず最後には結果で応えるので、それまで一緒に戦って欲しいです。

最新の画像もっと見る

63 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-06 23:18:43
俺は信じてるよ!絶対に諦めない!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-06 23:27:35
今まできついコメントを書かせてもらってたけど、もう頑張れとしかいいようがない。
返信する
最後まで (よし!)
2007-10-06 23:29:32
こうなったら、最後まで一緒に戦うまで!

ともに戦いましょう!
返信する
頑張れ主税! (ハニ丸)
2007-10-06 23:42:51
中断期間があるから気持ちを入れ替えて頑張れ・・・としか言えないよ(涙)今日の試合は運が悪かったんだよ!はにゃ。
返信する
皆で戦う! (Unknown)
2007-10-06 23:43:09
今日は皆が落胆しちゃいましたね。
でも、終わりではありません。まだまだ頑張りますよ。
捨てるつもりもあきらめる気持ちも全くありません。
最後まで一緒に闘いましょう。共に気持ちを高めて頑張りましょう。早く笑顔を見たくて仕方ありません。
返信する
主税!! (とり)
2007-10-06 23:44:23
苦しい時にはいつでも俺たちがついてるぞ!!
前を向いて一緒に頑張ろう!!毎回同じことしか言えなくてごめんな。
返信する
応援ツアー (こーじ)
2007-10-07 00:02:18
朝7時に大宮駅を出発して家路に着くのは23時~24時。
丸一日を大好きな大宮アルディージャのために使っている人間が大勢居ることを忘れないで下さい。
今はどんな言葉も聞きたくない心境です。 聞き入れられる言葉は「残留しました」のみです。
広島戦からの5試合で全ての答えが出ます。
何も言わずにただ、ただ、ひたむきに闘ってくれ。
返信する
残留するためには (いが)
2007-10-07 00:51:57
こういう状況で最後に残るのは気迫のあるチーム。
今年、最もアルディージャに見られないもの。まだ、下位チームが負ければって、意識が頭の片隅にあるだろ?(みんな上位と戦ってるしね。そこが落とし穴だよ。個人的には、今日の負けで終わったと思ってるけど最後まで応援するよ!!!!!)
だから、こんな状況でも連勝できないんだ!
最後の最後に見せてくれ!!
もうドラフトも終わったけど、夏の高校野球見たか?一番気迫が大事だってわかる大会だぞ!!(高校サッカーは、間に合わないからね。正月に火がついても手遅れ!!)東京で、アルディージャ応援してるうちの息子の気持ちも考えてくれ!(小学4年生で周りはガンバだレッズだ。。。FC東京だってそれなりだ。自慢話ひとつできないらしい。でも、ここで残留したら威張れるってさ!!!)
返信する
朝4時半起き (kazu)
2007-10-07 00:53:41
往復10時間のバス旅・・長くてあっと言う間の一日でした。声を張り上げました 歌いました祈りました。アルディジャが好きなんだなと強く感じた一日でした。

新しいスタジアムが出来上がります。
サポーターも気合では決して負けて居ませんでした。

結果が欲しい 勝ち点3が欲しいです!
返信する
とにかく (mscのゴン)
2007-10-07 00:55:17
今までの中で、今日の試合が
一番辛い結果だと思います。

とにかく、今こそ気持ちをしっかり奮い立たせて、
前に進んでほしい。

まだまだ終わっていないんです。

次負けたら「致命的」ではなくて、
次勝って「少しでも優位に」と考えてください。

最後まで応援します。
返信する

コメントを投稿