主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

最終戦

2008年12月06日 | Game Review 2008
今帰りの新幹線です。

まずは一年間本当にありがとうございました。

今年も苦しい思いをたくさんさせてしまい、皆には心配ばかり掛けるシーズンになってしまいました。

今日も、磐田までたくさんのサポーターが駆け付けてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです!

難しい試合で、相手の勢いに押される時間もあったけど、よく耐え抜いたなぁと思います。

月並みな言葉だけど、来期に繋がる大きな勝ち点3だったなぁと感じた試合でした。

総括はまた改めてするとして、今日はまず皆に一年間の感謝の気持ちを伝えたくて書き込みしました。

苦しい時期に大きな声で背中を押してくれたサポーターのみんな、会場に来れなくても俺らにパワーを送り続けてくれたファンのみんな、本当に本当にありがとう!

来期に向けてしっかり充電して、オフの期間は、もう一度自分を鍛え上げる大切な時間になるようにしたいと思います。

みんなもしっかり充電しといて下さいね(^^)v

ホンマにありがとう&お疲れさまでした♪


ちなみに、プロ13年目の最終戦で初めてジュビロに勝ちました。スタメン出場では、実は今まで勝ったことなかったんです^ロ^;

監督に言ったら、「知ってたら使わんかったのにな…」って言われました(;^_^A

もちろん冗談ぽくね(^_-)

これでジンクスが破れたからスッキリしました(^^)v

余談終わり。

それではまた☆彡

chikara


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (kazumin)
2008-12-06 20:11:31
今磐田戦の帰りのバスの中です。
みんなアウェイのバスで初めて勝った!と大喜びです(^_^)b
私事ですが開幕戦のプレゼンターに始まり、ホーム最終京都戦ではサインボールが当たり、アルディージャづくしの一年でした。
そして、最後に残留!という大きなプレゼントありがとうございました。来年も熱い戦い、主税の活躍を期待していま~す(ハラハラハなしでね)
お疲れ様でしたm(_ _)m
返信する
今、浜松市で鰻を (ドラ&アルディー)
2008-12-06 20:18:57
ボッーとしながら、“良かった良かったよ~”と食べて、埼玉へ東名を走ってるところです!


主税よ!ありがとう!!


うれしいよ!来年こそは、優勝争いしてくれよな!


まずは2008一年間お疲れさまでした。ゆっくりゆったりと充電してくださいよ!
それではまた
返信する
お疲れ! (chaw)
2008-12-06 20:22:56
今日は寒かったですね。
アウェイゴール裏は思いっきり影だったし。
でも寒い中、熱い勝利をありがとう。
ゲーム内容的には満足いくものじゃ
無かったかもしれないけど
それでも勝てれば大きいですね。

来期はもっと上の順位でフィニッシュ期待してます。
ホントにお疲れさまでした。
ゆっくり体を休めてください。



返信する
こちらこそです!!! (アル中24♪)
2008-12-06 20:34:16
こちらこそ、来年もJ1で応援できる楽しみをもらい、日々の頑張るチカラをもらい、一年間ありがとうございました
お疲れさまでした!!!

今日は磐田まで来て本当に本当に良かったです

今は帰りの電車で、コートの中にオレンジを潜ませながら、勝利の喜びをかみしめています

また来年も、大宮を、主税選手をチカラいっぱい応援します
返信する
勝利をありがとう (後援会帰りのバス)
2008-12-06 21:03:37
お疲れ様、そしてありがとう。
我慢の勝利でしたね。
ゆっくり骨休めして、来期も感動させて下さい。
本当にお疲れ様でした。
返信する
from磐田to大宮 (たまちゃん)
2008-12-06 21:03:48
現地観戦かなわず「オレンジスクウェア」で見てました。
店内は人で埋め尽くされていましたよ!
いつもと違ったプチクルヴァ状態に包まれ、得点の後は交代選手に拍手とコールが起こりました。
もちろん主税選手にも!

アルディージャの気迫が地元大宮にも伝わったことをお知らせしたく投稿いたしました。

来年も頼みまっせ!!
返信する
Unknown (やまだ)
2008-12-06 21:10:04
ありがとう。
これでしっかり年を越せます\(^o^)/
主税にたくさんたくさん勇気をもらいました。
来年もJ1の舞台で暴れようね(*^^*)
返信する
最終戦 (美香子)
2008-12-06 21:25:19
今、応援ツアー帰りのバスの中です。
主税さん早々更新ありがとうございます
そして、一年間お疲れ様でした。
最終戦勝って、笑顔で終わって良かったよぉ

オフで、しばらく会えないのが、めっちゃ淋しい
また、来年笑顔で会いましょう。(プライベートであえるかなっ?)

ありがとうございました。そして、お疲れ様でした(^O^)
返信する
来春また桜咲くナックで (澤田)
2008-12-06 22:04:38
ハッピーエンディング!!
最後に、肩の荷がおりましたね。今年の残留争いは、本当に厳しいのものでした。
また、雷雨の激しいシーズンでした。
すばらしいサポーターの皆さんともしばらくの間、お別れですね。しみじみ。熱い応援に感謝。感謝。
それでは、来年の春、J1 Nack5で、また逢いましょう。
返信する
一年間お疲れ様でした (くみ)
2008-12-06 22:16:55
厳しいシーズンでしたね 最終戦までもつれるとは思いませんでした。ハラハラドキドキさせていただきましたが残留が決まって嬉しいの一言です。主税選手は精神的 肉体的にもかなりのダメージを受けたと思いますので身体を休めて下さいね。たくさんの感動を有り難うございました。これからも主税選手を家族一同応援していますからね。大好きです。
返信する

コメントを投稿