主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

宮崎キャンプ8日目

2011年02月15日 | Weblog
今日はみっちり2回練習!(^^)!

午前も午後もボールを使った戦術練習が主で、イイ緊張感の中練習ができた(^^)

今週は8日間休みなしで、90分の試合を2試合予定してるから、量より質にこだわった感じの練習になる。

特に攻撃の部分を重視して、開幕に向けて進んでいってる感じ。

まっだまだ足りないところがあるから、一日一日を大事に、しっかりと練習に取り組んでいきたい(^^)v


本日紹介したいアイテムはこちら



『Bluetooth』ブルートゥース

信じられへんけど、繋がなくても音楽聴いたり電話したりできるという、何ともスゴい機械ですわ^_^;

深谷が愛用してたのと同じで、「主税さん、これイイっすよ!」って言うから、ホテル近くのお店に行って購入してみた。

そしたら、まぁスゴいね(^^)

世の中ホンマに進みすぎちゃうっていうくらい進んでるね"^_^"


でも、コレ付けて電話してたら、傍から見たら独り言言うてる変な人やと思うやろうね^_^;

気をつけようっと(^^)


chikara

最新の画像もっと見る

コメントを投稿