主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

うずうず。。。

2010年12月16日 | Weblog
先週はイベントなどで大忙しで、今週からやっと本格的な休みには入ったけど、昨日から練習を再開。

どうしても長く休めない体になってしまったから、ジョギングと筋トレは欠かせない。

今日は子供と一緒に過ごすと決めてたから、子供が嫁さんとベッドに行ってからジムへ行ってきた。

なかなか普段この時間にジムへ行くことはないんやけど、意外とみんな遅くに通ってるんやね。

ビックリした!

風呂も最後は順番待ちやし、更衣室もいっぱいやったよ。

やっぱりみんな健康に気を使ってるんやね。

半端ない重さのベンチプレスしてるお兄さんがいたよ!

150キロくらいの重さで、補助についているジムの人もド必死やったし。。。

俺もつられてちょっと頑張ったりしちゃいました・・・。


そんなジムトレーニングもええけど、10日もサッカーしてないと、やっぱりサッカーがしたくなる。

明日は美容師の小松とハッシーも誘って(っていうか、頼み込んで)フットサルやることになった。

超嬉しい(^_-)-☆


久しぶりやからウズウズしてるしね。

怪我のないように、準備体操しっかりして楽しんできますわ♪


”サッカーやりたい病”は死ぬまで続くやろうね・・・(^_^メ)


chikara

最新の画像もっと見る

コメントを投稿