主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

サンクスパーティー

2011年12月07日 | Weblog
昨日はサンクスパーティーがありました。

たくさんのファンの方達と触れ合うことができ、最後のお別れの言葉も伝えることができて、本当に有意義な時間でした。

温かい言葉もたくさん頂いたし、自分がここまで7年間突っ走ってきたこと、少しは大宮に何かを残せられたかなぁと感じさせて頂きました。

何度も繰り返しになりますが、本当にありがとうございました!

こちらは、これからの大宮を支えて行ってくれる2人です。



ケイゴは本物。彼なら大宮を変えられます。同じポジションで、ライバルとして1年やってきましたが、本物やなぁと感じたのは、小林大悟以来でした。日本人にないダイナミックさがあり、スケールがデカい。こんな事いうと問題かもしれないけど、海外でも活躍できると思います。是非見てみたいなぁ。



シンタロウはホントにポテンシャルが高く、シュートの精度が素晴らしい。ボールがない時の動きをもっと勉強したら、もっと活躍できると思う。顔付き、ハートがプロ向きやし、俺は大好きなタイプです。

2人共、期待してるぜぃ(^^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿