主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

練習初日

2009年01月19日 | Weblog
待ちに待った練習合流の日

さすがに練習初日とあって、メディアの方たちもたくさん来てくれていたし、選手も緊張感をもってトレーニングに励みました

監督の第一印象は”ちょっと怖そう”でしたが、話してみると優しくて、すごく気持ちの熱い人だなぁという感じを受けました

コーチの大橋さんも面白くてすごく気さくな方ですが、いざ練習が始まるとスイッチが入ったみたいに人が変り、厳しい激が飛んできました

そのオンとオフがハッキリしているのがすごく良くて、初日から本当にいいトレーニングができたと思います

新しい選手も多く加入し、サバイバルが始まったんだなぁと改めて感じました

まだまだみんな大人しい印象ですが、慣れてくればもっともっとチームの活気も出るだろうし、それこそがチームの上昇には欠かせない要素だと俺は思うので、一日も早くみんなには慣れてもらいたいです

明日からの練習が本当に楽しみですね



昨日は予定通りお宮参りに行き、娘にとって最初の大きなイベントを無事終えることができました

お宮参りの時に撮った、おばあちゃん2人と娘の写真を載せておきます



さて、どっちがウチのオカンで、どっちが嫁さんのお母さんでしょう?

って見れば分かるかな・・・

その後、食事に行ったり写真を撮りにいったりと、大忙しの一日でしたが本当に楽しい一日でした

やっぱりイベント事は、大げさなくらい派手にした方が思い出に残っていいものですね

明日は息子の4歳の誕生日です

イベント尽くしで大忙しだぁ

練習も顔晴りまーす

chikara

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさき)
2009-01-19 22:54:12

お疲れ様です。

2人とも綺麗な方で
どっちがどっちだか。。笑
返信する
練習初日 (美香子)
2009-01-19 23:02:12
お疲れ様でした

左のかたが、主税さんのお母様ですかね?

今シーズンも頑張って下さい。
主税さんのパワーでチームを活気づけてください
返信する
Unknown (yumiko)
2009-01-20 09:28:10
グアムレポート、楽しみましたよ
いよいよ始まりました!
怪我の無い一年でありますよう!

お宮参りは“朝から待ち伏せしようか”なんて家族でいいながら家でご一家の佳い日を祝っておりました。
お母上様にこんなよい日があってうらやましいぐらいです。オカンもお母さんもお元気でなによりですね。
みんなで顔晴りましょう!!
返信する
待ちに待った♪ (美佳チョン)
2009-01-20 09:53:59
昨日は待ちに待った練習始動でした 午前練を見学させてもらいましたがミッチリという感じでしたね。 お天気も良くて何よりでした
今後が楽しみデス


娘さんのお宮参り無事に終わり良かったですネッ お母様方お綺麗ですね ん~ 私も左が主税選手のお母様かなぁと思いますが。


そして 息子さんのお誕生日おめでとうございます 今頃 午前練の最中かと思いますが 今夜は思い切り祝って下さいね
返信する
おめでございます (kazu)
2009-01-20 10:31:07
お宮参りにお誕生日楽しい事続きですね。
両お母様も本当に嬉しそうです。

暖かい家族に囲まれて練習にも熱が入りますね。

う~ん良いな~ 幸せのおすそ分け頂き!


返信する
Unknown (くみ)
2009-01-20 15:43:17
お宮参りに初練習お疲れ様でした。いよいよですね 今から緊張しちゃってます(^-^; 主税さんのお母様は右の方かなぁと私は思っていたのですが…。 まだまだ寒い日が続きますが風邪などひかないよう頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿