主税日記 - 藤本主税公式ブログ

ロアッソ熊本 藤本主税の素顔がわかる公式ブログ!

グアムキャンプ1日目

2009年01月29日 | Weblog
無事にグアムに到着し、早速軽いランニングをしてきました

思っていた以上に走れたので良かった

でも、みんなの日焼け顔と練習態度を見ていると、何か3日間でメッチャ差をつけられた気がして、ちょっと気持ち的に焦ってしまいました

とは言っても、ここはグッと我慢して、体調と相談しながら徐々に上げていこうと思います


みんな俺を病原菌かのように遠ざけてて、あんまり寄ってきてくれません

早くこの状況から抜け出したいです

一先ずここに来て走れたことが何より嬉しいことなんで、ホンマに焦らずやっていきたいです

ほなまた明日・・・


と言いたいところですが、プロ14年目にして初めて夜練があります

ビックリでしょ

俺も3部練とは聞いてたけど、早朝ランニングかなぁとか思ってたら、21時から半分の選手はジム、もう半分はグランドにスパイクを履いて集合・・・とのこと

面白いやん

こういうハードスケジュール大好き

張り切って顔晴ってきます

コメント欄にも乱入するよ~

chikara

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ (kazumin)
2009-01-29 19:31:24
夜練習ですか~終わったらぐっすり寝れそうですね
常夏のグアム。
夜の方が過ごしやすいのかな?
病み上がりですから、ぼちぼち顔晴ってください
乱入コメ大歓迎
嬉しいです。
返信する
お疲れさまです (KEN★)
2009-01-29 19:37:39
無理せず主税さんのペースで調整してくださいね
ケガだけが怖いっす

自分も今年の主税さんの部屋の相方が気になります
どなたでしたか?
返信する
もしや………… (主税選手へ)
2009-01-29 19:47:30
主税選手はドMっすか



なんちゃって
ヾ( ´ー`)

ごめんなさいな
(ι゜▽゜ノノ゛☆

ハードを楽しんでしまう主税選手凄すぎです
('-^*)/

頑張ってくださいね♪♪更新楽しみにしてます
返信する
ハードなハード面 (ぺぺ)
2009-01-29 19:48:31
この分で行くと睡眠学習もあったりして。(スピー
返信する
って事は (DD)
2009-01-29 19:58:57
みんな疲れて朝の早起きはキツい筈…つまり寝起きドッキリのチャンス!!

リクエスト…実弟にやられまさか二度目はないだろうと考えている32番を!

出来れば動画で
返信する
お疲れさまです☆ (マミー)
2009-01-29 20:01:41
夜練まであるんですか!?なかなかハードですねぇ(^-^;)

でも無事合流できてよかったですね!
風邪ひいて休んでた分、頑張って取り戻して下さいo(^-^)o

乱入楽しみにしてま~す♪
返信する
Unknown (ひろっし)
2009-01-29 20:53:43
おつかれーー。
夜も練習ですか。
ぼちぼちペース上げてくださいね。
返信する
夜練楽しそー (サカ)
2009-01-29 21:31:18
夜練いいですね

僕は、夜に何かするのが好きなので羨ましいです〓笑

顔晴りすぎて朝ダウンしないように気をつけて下さいね

今日サッカー雑誌見たら、主税さんは右MFでレギュラーとってましたよ

期待されてますね嬉しいです
返信する
お疲れさま! (オレンジ&ネイビー)
2009-01-29 21:35:31
キャンプお疲れさまです。
今年もカメラ持って、新加入選手への突撃インタビュー期待します!
今年も是非お願いします!
返信する
Unknown (みか)
2009-01-29 21:42:09
頑張って下さい
夜練は何するんですか

無理はしないでくださいね
返信する

コメントを投稿