ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

初日の出の後は・・・

2009-01-03 16:59:48 | お出かけ

Dsc03552

明るくなりましたなぁ~

1階で山崎パンのサンドイッチ試食があると聞いたのでボチボチ降りてみると・・・

終わっていました・・・あう~

Dsc03560

ニューイヤー駅伝の提供の一つがヤマザキなんですね~

もう少し多めに用意して欲しかったですね~。

Dsc03559

朝日が当たってキレイな県庁を見上げる万座から運ばれてきた雪ダルマ

Dsc03561

落ちてる雪で遊ぶ坊ちゃん・・・群馬に雪が降らないコトが不満な坊ちゃん

北部に行けば降ってるんですけどね・・・。

Dsc03565

局アナは揃いのダウンで朝から大忙しです。(名前解りません・・・)

その後はガストでモーニングを取り・・・初詣へ・・・ドコにいくかも決めてなかったので

行き当たりばったりの神社で・・・おごそかにご挨拶・・・

Dsc03569

群馬県靖国神社です・・・。

Dsc03571

招き猫が入ったおみくじ・・・今年の運勢は・・・

Dsc03575

高崎市役所はそろそろニューイヤー駅伝のタスキがバトンタッチしている頃です。

Dsc03578

観音山から初日の出を見た県庁を見て・・・

ウチに帰ってお昼寝です・・・寝正月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿