ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

残暑ですねぇ・・・

2006-08-24 11:03:30 | 日記・エッセイ・コラム

Kaera_1

ベランダのカエルが じぃぃぃ・・・・・っと我が家を覗いていました。

熱いだろうに・・・・。

.

昨日から坊ちゃんの二学期が始まりました。

短い夏休み・・・う~ん・・・みちのくを感じます。

学校も明日から新学期だそうで

課題の追い込み中なのか近所の子供達が静かです・・・。

新学期が始まったといっても午前保育なので

玄関を出てから玄関へ戻るまで・・・たった3時間・・・。

来週からはお弁当が始まるので普段の生活に戻ります。

うぅぅぅ・・・お弁当かぁ・・・(-_-;)

坊ちゃんがいない寂しさより

掃除して片付いた部屋を見ると

な~んて・・・落ち着くのかしらぁ・・・っとコーヒーをズズズ・・・・

坊ちゃんもウチより園の方が楽しいと目を輝かせています!!

まっ・・・こんな感じで・・・残暑が厳しいですねぇ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿