ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

上発地の桜・・・

2011-05-05 23:55:07 | お出かけ

20110430001

沼田市上発地のしだれ桜・・・おみごと!!

20110430008

この桜を知ったのは福島県に住んでいたときにみた

『水曜どうでしょう』の日本全国絵ハガキの旅・・・

桜の時期でもないのにお地蔵様と洋くんが並んで写真を撮っていました。

20110430010

桜は満開でございましょうか・・・花びらが散ることもなく見事な咲きっぷり

20110430014

人気の桜にはカメラマンが群がります。(中央にウチの男子たちが頑張ってます)

20110430011_2

坊ちゃんは・・・いろんな場所から桜を狙います。

小さなころから一本桜を見せていたせいか

カメラを持った坊ちゃんはテンションがあがるみたいで

いろいろな構図で写真を撮ります。

母ちゃんはそんな坊ちゃんを遠目で見ているのが楽しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿