ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

松阪うし・・・

2011-09-08 16:48:20 | 食・レシピ

最近は【まつざかうし】って言いますよね。

昔は【ぎゅう】って言っていた気がしますけど。

20110818031

じゃ~ん ステーキ丼 松阪肉 2800円

とおおおおお~っても美味しかった。

お肉って違うんだ~って素直に思いました・・・。

そして・・・坊ちゃんは・・・

20110818030

お子様ステーキ牛丼(オレンジジュース付) 800円

お肉のお味に差がどれくらいあったのだろうか・・・サイズと値段の差は一目瞭然

『お~いしい!!』っとモリモリ食べていたけれど

父ちゃんと母ちゃんの食べた松阪肉を味あわせたら何と言ったであろうか・・・

ごめんよ・・・坊ちゃん・・・。

味付けは一緒なんだって・・・。

でも・・・ごめんよ・・・。

大人って・・・そういうものなんだよ・・・。

家族三人御満足

20110818028

宇治橋からすぐの【二光堂寳来亭】

http://www.horaitei.com/

ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿