ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

ランチ @ パーラーレストラン モモヤ

2016-12-29 19:55:27 | 父ちゃんのカフェ
ある日のランチ、前橋市千代田町の「パーラーレストラン モモヤ」

時折の雨に翻弄される平日のお昼時…一年ほど前の出来事です。



ランチどきという事もあり数名の単独客がそれぞれの"お昼"をいただいています。その中でも入り口付近のお客さんが食べていたナポリタンに物凄く惹かれたんですが…私のチョイスはこれ「オムライス」。相変わらず変化のないオーダーでございます。

デミソースの海に浮かんだオムライスには、おまけのようにケチャップが。二種類の味が楽しめるってだけで、ちょっと嬉しい単純な私。ランチセットでサラダとコーンスープも付いて、さらに嬉しい欲張りな私。

喫茶店オムライスの王道を感じさせるお味と昭和を感じる店内に、お腹も気分も満足…満足。



帰りがけ、ちょっと回り道してこんな"色"を見ることができたのも、たまたまにしては良く出来た偶然でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿