にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

よかった~~~!!

2009-12-16 | 日々の出来事

こんな状態だけど、洗濯しなくちゃと支度をしていたら、

ああ、洗濯物を干すやつもベランダに置き忘れていた・・・

今日は外に誰もいないよ。まだスリット工事やらないのかなあ~~~

はやく済ませておくれよ~~~と、 

レースのカーテンを開けてみたら、

 

わ~~~いベランダに出られるんだ~~~

そりゃそうだよね、何かあった時、出られないと大変だもんな。

さっそく灯油缶を玄関に運んで給油。

外を見るとまだ不燃ごみの収集車は来ていない

やった それ行け~~~~っ

部屋の中に非難させたシャコバさん。満開です。

シャンソン歌手さんもうっとり~~~でしゅ。

頂いたシンビジュームもゆったりと咲いています。

付いていたタグを見ると

神秘自由夢(しんびじゅうむ)だって。ほほほ~~~

なるほどね~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manami)
2009-12-16 19:21:23
ね~ねこんばんわ~☆

只今 東京出張から戻りました~!!
前回のメール後、体調を崩し バタバタのまま出発したので
ご連絡も差し上げられないままになってしまい、本当に申し訳ございませんでした~m(>_<)m
私はなんとか生きてますよ~

落ち着いたらゆっくりメールさせて頂きますね
ね~ねにご連絡出来なかった事がずぅ~っと気になっていたのでひとまずこちらから(^_-)-☆
あぁ。。早くね~ねにメールしたい
待ってて下さいね~(^o^)丿
返信する
Unknown (manami)
2009-12-16 19:27:04
あれれ?コメントが途中で切れちゃってる・・・^^;すみません><

↓続きです
出発前にね~ねにご連絡出来なかったことがずぅ~っと気になっていたので、ひとまずこちらから(^_-)-☆
また落ち着いたらゆっくりメールさせて頂きますね
あぁ。。。早くね~ねにメールしたいよ~待ってて下さいね
返信する
綺麗ね~ (まりも)
2009-12-16 21:56:21
ちえまるしゃん♪ 工事中お疲れ様だね~ 早く終わるといいね お花綺麗だ~
それと、シャンソンさんのお人形、綺麗 お花に似合ってるじょ~ ちえまるしゃんに似てるじょ~
返信する
manamiしゃんへ (ちえまる)
2009-12-17 13:06:26
おっかえり~~~
うわ~~~ん、寂しかったじょ。
無事終わったんだね。
でも身体の方大丈夫かい?
無理しないで暫くはゆっくりと養生してちょ。
お疲れ様でした
メール待っちょるじょ
返信する
まりもちゃまへ (ちえまる)
2009-12-17 13:08:03
まりもちゃ~~ん、こんにちわ
工事、まだ始まらないんだ。
早くやればいいのに~~~

シャンソン歌手ちゃんに似てる?
なんて光栄な~~~
返信する

コメントを投稿