にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

そら

2009-12-17 | そら

我が家にそらがやってきて3年。

最初はオドオドした子で、警戒心の塊だったのが、

手乗りにはならないとしても、呼べばこちらへ来るようになりました。

やっぱり毎日一緒だからかな?

前のお父さん、お母さんはお仕事でいなかったので、

一日中にゃんことお留守番だったそうです。

でも今は、社長も私もずう~~~~っと家にいるので、

慣れてくれたのかもしれませんね。

でも、三つ子の魂百までもではないけれど、

小さい時に出来上がったものは大人になってもそのままで

なかなか変える事は難しいですね。

手乗りのきみちゃんのように外へ出して遊ぶことはできないけれど、

たぶん気持ちは繋がっていると思います。

未だに噛んでくるけど、とっても可愛い子です。(もうおばはんですが・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿