にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

残念…(;_;)

2011-12-26 | 食道癌闘病
実に残念です。

先日念願の外出をした後から体調不良に陥ってしまい、
三日三晩、全く起きられず食べられずでした(-_-#)
未だかつて原因不明であります。

六日目の今日はほんの少し、かろうじて口から食べられましたが
またまた点滴になってしもた…
あああ~、あの痛い痛い針刺しからやっと解放されたと思っていたのに(ToT)

従って、29日の退院は闇に葬られました…

くそ!

負けてたまるか!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん、くやしいっ! (arata)
2011-12-26 23:46:26
ホント、残念ですね…。
でも体調が不完全な状態で、不安なまま
おうちに帰るよりは、しっかり体調も戻して、
できれば原因も究明して帰りたいですよね。

ちえまるさんのことだから、年末に帰ると
お掃除や新年の準備で動きすぎちゃいそう
だし(笑)、きっと神様が
「もうちょっとゆっくりしていきなさい」って
メッセージを贈ってくれたのかも、です。

あわてないで、じ~っくりいきましょう!
落ち込まないで、元気出してくださいね。
返信する
Unknown (みもざ)
2011-12-27 00:02:49
そうそう、arataさんのおっしゃるとおり!

あわてない、あわてない。。。

こんな寒い時期だから、よけいに、ね。


返信する
Unknown (とらまる)
2011-12-27 08:42:01
ちえまるさん^^

おはようございます
体調大丈夫かなあと心配していました。
退院が延期になってしまい残念ですが、もう少し病院で体調を整えて、少しでもいい状態でお家に帰れるように病院でゆっくり休むことを頑張りましょうね
だんだんとまた上向きになっていくように元気だしていこう


返信する
ぼちぼちと… (ccptokio)
2011-12-28 22:39:10
ちえまるさ~ん、ご無沙汰してます。
年末年始はご自宅で~、と思ってたら大変な思いをしてたんですね。
こちらもXmasを挟んで、色々とあり(わがまま娘と壮絶バトル!です)そんな中、昨日から帰省。
さっき、何日かぶりにブログ覗いて… 残念だけど、山あり谷ありです。お互いに、ぼちぼち行きましょう。
お正月は寝正月で、皆さんおっしゃるように、何も気にせずのんびりとですよ~。

返信する
Unknown (ずんずん)
2011-12-31 00:07:34
ちえまるさん こんばんは~*^^*

体調はいかがですか??

今の時期はとても寒いし なかなか外出するだけでも大変ですよね。
また 少しづつ体力つけていきましょう~
以前、うちの父は退院を早めてもらったら・・家で風邪を引き肺炎になってしまい また入院になってしまいました。
それにこりて 入院中に体力作りに励んだら 次の退院のときは日常生活にもどるのが
ずいぶん楽でした
ちえまるさんも 今のうちに自主トレ、自主トレ~~

きっと来年は いい年になりますよ~~
今年もいっぱいありがとうございました
ちえまるさんの優しさにいつも元気もらってます!!
返信する