にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

(^O^)退院決定!

2011-12-21 | 食道癌闘病

決まりました!

退院が今月29日に決定いましました~\(^ー^)/

皆様さま方には大変ご心配をお掛け致しましたm(_ _)m
心より感謝いたします!

昨日、わざわざケアマネさんと看護師長さんがわがアトリエまで来て下さり、3人でよく話し合って決まりました。

最初は何だか得も知れぬ不安感もありましたが、話しているうちにどんどん
楽しみに変わっていくのが自分でもよくわかりました。

このはもう、病院の休日に入っているので
会計は後日。
午前中朝食が終わり次第、帰宅出来ます。らく~(⌒~⌒)

そして明日はいよいよ一時外出の訓練。

今はまだ、いろいろと考えるだけの余地がありません。

ひとつひとつ、無事にクリアしていくのみです!

焦らずゆっくりのんびり行きましょう!


chiemaru

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんずん)
2011-12-22 01:44:08
ちえまるさん ついに退院が決まったんですね~!!
おめでとうございます

おうちが一番ですね

でも、やはり体力の回復には時間がかかると思います。
ゆっくりの~んびりと年末年始を楽しんでくださいね~
あ。。。シャバはかなり寒いので、風邪とか十二分に気をつけてくださいませ~~
返信する
Unknown (モコ♪)
2011-12-24 16:57:37
良かったですねーーー(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゜:*:゜

しばらくは 体力の回復を一番に考えて
二番目は 楽しみながら 過ごされますようにと
お祈りしています☆

本当に本当に 佳かったです☆嬉しいです☆

返信する
Unknown (雪ねこ)
2011-12-25 19:45:59
ちえまるさん、こんばんは~!!
退院決まって、おめでとうございます
年末年始、お家でゆっくり過ごせるんですね^^
本当に良かったです
楽しい事いっぱい考えて、笑って、のんびりゆっくり、ですね~
返信する