にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

今年も有り難う御座いました!

2011-12-31 | 食道癌闘病
なかなか更新できず、ご心配お掛けいたしました~m(_ _)m

やっと少しずつ食事が採れるようになり、身体も楽になってきました。

残念なことに、年内の退院は実現出来ませんでしたが、
ゆっくりと元気になるまで病院のお世話になり、
来年ベストな状態で帰宅したいと思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します(^_^)v

皆様の暖かいご声援、心より感謝致します。

どうぞよいお年をお迎えくださいね!


ちえまるより(^з^)-☆Chu!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本年最後の追記でございます。
最近めっきり文章を書いていなかったので
ますます文面が下手くそになってしまいまして。
どうかお許しを(笑)


今は本当にたくさんの課題と戦う毎日です。

毎日毎日、明るい気持ちでいることのなんて難しいこと!

ともすれば暗くて怖い世界にすっぽりと浸ってしまいがちですが、いや、完璧に浸りきってしまいます。
が!それからなんとかして這いださなければと必死です。

浸ってしまったら完璧な負けになるからです。

勿論現在もこれからも死ぬまで続く私の一番の課題。


常に明るく、辛い先入観にとらわれない時間を生きること。


なかなか上手く言い表せなくて、イライラしちゃいますが
兎に角いつも笑顔を忘れず、楽しくやって行くことに専念したい!

来年に向かっての、新たな目標として
しっかりと胸に刻みながら本年の締めくくりにしたいと思います(^_^)v

応援していてねV(^-^)V
がんばるじょ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてだけどずっと読んでます (さちこ)
2011-12-31 17:55:58
ちえまるさんえらいね
この前、病院にいったときお見舞いしたかったけど本名がわからずだめでした。
心から応援してるからね。
私の胸に抱きしめてあげたい。
返信する
Unknown (ずんずん)
2011-12-31 17:58:18
ちえまるさん
様子を伝えてくれてありがとうです~
お食事とれてるなら 体力も徐々についてパワーアップ出来ますね~
いつもニコニコのちえまるさんでも ちょっと辛い気持ちに陥るほど
意地悪するんですね・・ヤツは→

応援してますから わははって笑って脅かしてやってください

えいえいおー

今年は とっても良くがんばったちえまるさん!!
大変良く出来ました
来年も笑顔で行きましょうね

ずんずんも笑顔でがんばります

良いお年を~~
返信する
やさしい年の瀬を♪ (ぬいちゃん)
2011-12-31 20:10:37
ちえまるしゃん こんばんは!

具合はいかがですか???

ほんとに今年は つらいことたくさんあったよね・・・
でも ちえまるしゃんは 本当によく がんばりました!☆

きっと来年は いいことたくさん 待ってるからね(*^^*)

辛い時は 弱音を吐いたって 泣いたって いいんだよ
そうして その次から 元気になれれば♪

お空だって 雨の日晴れの日くもりの日 いろいろあります
病気に立ち向かっていくことは 本当に つらいから・・・

でもね
きっと いいことが待ってるよ(^ー^)w
だって
ちえまるしゃんは 前を向こうって思っているから

明日を見つめよう という力は 偉大です
きっと まぶしいほど明るい朝日が 待っているからね♪
信じていましょうね(*^^*)

今年1年 ちーちゃん共々 色々とお世話になりました
来年も よろしくお願いします~♪(^ー^)/


返信する
Unknown (とらまる)
2011-12-31 22:15:07
ちえまるさん^^

たくさん頑張った今年、もうすぐ新しい年がきますね。本当に1年間お疲れ様でした

泣いて過ごしても、笑って過ごしても同じ一日。そう理屈では思っても、寂しくて孤独な夜もたくさんだと思う。
だけど一人じゃないって、それだけは思っててくださいね

ちえまるさんのこと、毎日考えない日はありません。
もちろん、来年も全力で応援します


来年もよろしくね
返信する
笑顔だ~きしめ♪ (ccptokio)
2012-01-01 00:07:58
ちえまるさん

SMAPの歌を聞き、今年も終わろうとしている時に、更新が見られ良かったです。
このコメを送信する時は、もう新たな年!

あけまして、おめでとうございます。
\(^O^)/

ちえまるさんにとって、新たなる一歩前への年でありますように。
そして、もっともっと、美味しいものがたくさん食べられて、もっともっと好きな編み編みができる年でありますように。

いつも、ちえまるさんにいっぱいパワーもらってます。こっちからもパワー送るからね~

Chu!(^3^)-☆

返信する
あけましておめでとうございます (arata)
2012-01-06 12:32:14
遅ればせながら、ですが
ちえまるさん、あけましておめでとう!です。
お互いに、いろいろありそうな1年ですが
ひとつひとつ、一緒に、ゆっくり
のりきっていきましょうね。

ところで、病院内でも、
けっこうイベントってありますよね。
たしか私が前回入院したときは、
入院している子どもたちのために、談話室で
夜店を開催していました。
お正月だと、食事にお雑煮が出たり、
看護師さんからお年玉もらったり
するんでしょうか…?(ん、逆かな?)
また体調が落ち着いて、シャバに戻ったら
聞かせてくださいね。

今日も、がんばりましょうね。
返信する