にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (mikuri)
2010-01-30 17:50:03
わぁ~こちらの水色のセットもすっごく可愛い!!
凝っていて素敵です(*^_^*)

・・・メルちゃんサイズのドレスは競り負けちゃいましたが(^∇^ゞ
きっと素敵なママさんのところに行くのねぇ、と・・・♪
ちえまるさんの作品大好きなので、これからも新作とってもとっても楽しみにしていますね!
返信する
mikuriちゃまへ (ちえまる)
2010-01-30 18:55:04
こんばんわ!!

メルちゃん、ポチ有難う御座いました!!
とっても嬉しかったです~~
お礼が遅くなりました~~
2月からはお店のお洋服の制作オンリーで
頑張りますね!!
メルちゃんのお洋服もお店に並べようと思っています。
楽しみにしていてくださいね!!
返信する

コメントを投稿