にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

額装!!

2010-01-30 | 編み物

小さなモチーフを小さな正方形の額に入れてみました。

お得意の100円ショップの額です。

でも、全然違うね。いいねえ~~~!!

編みあがったモチーフを入れておく箱の底に

黒画用紙を敷きました。ひきたつねえ~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりね (o^-’)b (ccptokio)
2010-01-30 20:29:09
やっぱり 黒ですよね~! 思った通り、ステキです。
(^o^)//"""
返信する
ccptokioさま (ちえまる)
2010-01-31 13:08:08
こんにちわ!!
やっぱり黒!!ですね~~。

へたっぴな作品がとても綺麗に見えますね。
暫くはオクはお休み。
お店のお洋服とモチーフづくりに専念です!!
返信する
Unknown (hi-)
2010-02-01 09:26:39
ちえまるさん、おはよう御座います。
仕事前に、遊びに来ました。
おぉぉっ。やっぱり編めるって凄い。
私も、練習してみたのですが、やっぱり適当はできるけど、編み図は、混乱でした。
免疫つくか心配です。
編み網が楽しいの分かるので、少しのどりょくなのかなぁ。
デザイン凄く素敵です!
額に入れて飾るのも可愛いですね。
ますます、はまりそうです。
返信する
hi-さまへ (ちえまる)
2010-02-01 11:57:25
こんにちわ!!
本日、メールさせていただこうと思っていました!!なのでびっくりしました

これは本当にハマります(笑)
こんな感じで進んでおります。だいぶ手が慣れてきた感じですよ~~

がんばりましゅ
返信する

コメントを投稿