にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

ソックスカバー

2006-12-14 | 編み物

急に寒くなったので、ソックスカバーを編んでみた。

なんせ馬鹿の大足なので、かなり大きなサイズでないとあかん・・・

市販のじゃ履いているうちに足の指が重なっちゃって纏足みたくなるんだもんね。

前に友人に編んだものと同じのにするつもりが、バレーシューズに変身してしまった。

こうやって見てると可愛いけれど、いざ履いてみると、何だか草鞋みたい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊りそう (haitty)
2006-12-14 23:57:37
ちえちゃん、お久しぶりです
いつもブログを覗いては帰っておりました
すみません。
このソックスを履くと
踊りたくなりそうです
返信する
こちらこそ!! (ちえまる)
2006-12-15 01:56:41
haittyさん、ご無沙汰しておりました。

一日履いてしまったものを載せてしまいました。
草鞋でもいい。
自分の足に合ったものが一番ですね。
これを履いて、活動的にいってみようか
返信する

コメントを投稿