にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

あっちもこっちも・・・・

2006-12-12 | 似顔絵・イラスト

今日は朝から薄暗くて寒い・・・

昨晩98パーセント出来上がったヨン様の似顔絵の仕上げをして、

今度は急遽、叔母さんに頼まれた城島選手にとりかかっている。

が・・・なかなかうまく描けなくて、もうすでに3枚描きなおしているのだ

他にも何枚か、描けないでいるのがあるんだよな・・・

 

似顔絵ばかり描いていると、どこが原因で似ないのか、わからなくなってくる。

なので、少し描いてはほかの事をして、暫くしてからまた見る。

そうすると、目の位置が微妙に違っていたりしているのがわかっちゃったりするのだ。

目と目の間がちょっと違うだけでまったく別人になってしまうんだから、

結構おもしろいよね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿