にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

携帯ケース〓

2011-02-19 | 食道癌闘病
時間だけはたくさんあるので、ゆっくりゆっくりと携帯ケースをレースで編んでみました。

具合が悪ければ絶対に編めませぬ。

最終日に出来上がった記念すべきひとしなであります。

つづく

ちえまるより
病室での会話の中で、一番多く出てくる言葉。

一歩一歩。

今日より明日。

無理しないで、なんでも一歩ずつだよ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~♪♪ (ぬいちゃん)
2011-02-19 17:03:52
こんにちは~♪

て 素敵な携帯ケース!!☆
丁寧な編み地から ちえまるさんの体調がわかります~(*^^*)

そそ!
何事も 一歩一歩だよね♪
わたしの好きな言葉は 「ぼちぼちっと」ですよん

治療も一歩一歩 
生きるのも 一歩一歩 ぼちぼちっとのんびりいこうね(^ー^)w

毎日 治療 お疲れさま!♪

返信する
ぬいちゃんへ (ちえまるより)
2011-02-19 17:14:06
ぬいちゃん!こんにちわ

コメント有り難う
ここでまさかレース編みが出来るとは思わなかったです。

体調が良い証拠だね〓
ぬいちゃん、可愛いドールちゃん達元気?退院後またblogにお邪魔させてね!
返信する
Unknown (ひー)
2011-02-19 18:50:28
ちぇさんへ

ぎょぉぉぉ。。。@▽@
今日は、カワイイのアミアミしたのですね~。
眠くなると。。。机で作業してないので、
イスに頭をぶつけます。眠すぎで(苦笑)
花粉の薬で鼻を止めるのに飲む薬、眠気が酷くて、運転禁止(苦笑)送迎前に1時間寝て迎えに行ってますトホホホ
水曜日頃、気が向いたら、の赤い箱みてみてください。ちえさんがなるかどうか微妙?
返信する
ひーさんへ (ちえまる)
2011-02-19 19:27:20
ひーさん、こんばんわ

本当に花粉症は大変ですよね?明日は我が身だね(笑)

水曜日の赤い箱ですね~怖いなあ

レース編みはハマりますね、細かいので時間が稼げます(笑)
返信する
Unknown (ひー)
2011-02-19 20:29:51
そうそう、ちぇさん、私絶対ならないとは思わなかったけど。。。今年は多いみたいで。。
と聞いて、なってないけど薬飲んでいたのに、利きがいまひとつ…少しつらい(笑)
油断するとなるんですかねぇ

山が多い所だから仕方ないのね。。。ですねきっと。。。お猿さんもなる位ですものねぇ。。。
水曜日飛び出すかも。。。しれません。。。
返信する

コメントを投稿