にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~!! (ずんずん)
2011-02-19 22:39:58
ほっこりちゃん ご機嫌だね~~
可愛いなぁ~~
ケータイケースも とっても素敵です~~

ちえまるさん あと少し、がんばってきてくださ~~い
返信する
Unknown (雪蜜)
2011-02-20 00:30:27
ほっこりちゃん可愛い~♪
髪があるのとないのとではやっぱり印象が違いますね~。

携帯ケースも素敵ですね!ちえまるさんらしい。

返信する
ずんずんちゃまへ (ちえまる)
2011-02-20 07:14:51
ずんずんちゃま、おはよう

やっぱり癒やしのチャンピオンは、ほっこりちゃんでしゅ〓

今回はレース編みにハマったよ!
返信する
雪蜜ちゃまへ (ちえまる)
2011-02-20 07:18:34
雪蜜ちゃま、おはよう

今回のほっこりちゃんは髪の毛つきだじょ。
かんじが変わっていいよね?

レース編みは思っていたより奥が深いね。
返信する
Unknown (なな)
2011-02-20 07:56:04
ちえまるさん凄く素敵な携帯ケースが
出来上がりましたね。
ほっこりちゃんに見守られながらあと少し
頑張って下さいね。
食欲は如何ですか?
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2011-02-20 08:08:30
ななさん、おはようございます
実は明け方あたりから、何となく胸焼けがしていたので、朝座薬を入れてもらいました!

今はスッキリしましたよ!
安心してね!

いつもご心配有り難う御座います!
返信する

コメントを投稿