にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

小休止

2011-02-18 | 食道癌闘病
抗がん剤治療も、今日がたぶんピークでやんす。

食事、八割

便秘、今朝三日振りに解消

顔と足の浮腫、二倍(笑)

おしっこがたくさん出るようにお茶をがぶのみする。
抗がん剤は、腎臓に多大なダメージを与えるそうだ。なのでオシッコをたくさん出さなければあかんのじゃ。

賑やかな同僚二名が、退院してしまった為、会話が少なくなってしまった。
睡魔と戦いながら、レース編みをしたよ。

明日は元気だよ
ちえまるより〓

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるじゃ~! (RUBY)
2011-02-18 21:20:52
ちえ姉。
つええじょ。
頑張ってるじょ。
RUBYはちえ姉が誇りだじょ。
皆に自慢してるじょ。。だからも少しだ。
がんばるじゃ~。
おしっこで悪いもの全部出しちゃえ。
ちえ姉にはガーネイシャ神がついとるじょ~寂しくないからに^^ RUBY
返信する
こんばんは^^ (ずんずん)
2011-02-18 23:27:49
ちえまるさん
ラブ注入~~ 効いてるみたいですね~~
副作用はとってもたいへんだとききますが ちえまるパワーで良い作用に変わっていきますね~
レース編み 可愛いです~!!
入院中も作品が増えていくのかな~~退院と作品の完成、楽しみに待ってます~~
エイエイオ~~~ 
返信する
Unknown (なな)
2011-02-19 07:30:38
ちえまるさん治療は順調に進んでいらっしゃるようですが副作用が心配です。
でもお辛い治療の合間に素敵なレース編みを作られるところがさすがは前向きな
ちえまるさんですね。
残りもう少し頑張って下さいね。
返信する
Unknown (雪蜜)
2011-02-19 07:55:35
お疲れ様です!
にぎやかな方がいなくなるとちょっと寂しいですね・・・。
そんなときはベレンちゃん達とお話したらどうでしょう?
腎臓がお疲れだと大変ですね。
お水がぶがぶいっちゃってくださいね!
返信する
るびたんへ (ちえまる)
2011-02-19 09:08:46
るびたん、おはよう

みんな仲良しで楽しくやってるよ

環境が一番だね。
あとひとがんばりでしゅ。
返信する
ずんずんちゃまへ (ちえまる)
2011-02-19 09:13:01
ずんずんちゃま、おはよう

副作用はまだまだ軽い方なので、弱音吐いてる場合ではないのじゃ。
がんばんべー(笑)

レース編み、また今日も画像更新するのでお楽しみにね
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2011-02-19 10:59:01
ななさん、いつもコメント有り難う

副作用もさほど強くなかったので有り難いです

携帯ケースを編んだよ。
また見てね〓
返信する
雪蜜さんへ (ちえまる)
2011-02-19 11:07:31
雪蜜さん、おはようございます

今回は、ほっこりちゃんを連れてきました。
部屋のみんなの人気者で引っ張りだこでーす
返信する

コメントを投稿