にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

帰ってきました〓

2011-02-22 | 食道癌闘病
大変ご心配おかけしております。
お陰様で、昨日の午前中に無事帰宅いたしました。

病院を出た時から嫌な予感がしていましたが、道中倒れるかと思うくらいダルく、気力だけで我が家へたどり着きました。

こんなにも抗がん剤の副作用が強いものだとは思っていなかっただけにショックでした。

得も言われぬ倦怠感…

昨日は何も出来ず、よく寝ましたがまだ横になったまま、使い物にならぬ状態でふ。

なにくそもう少したてば
待っててね、蘇るから

ちえまるより〓
えへ。

前から挑戦してみたかった、
ワンコのお洋服。
無理のないよう少しずつ編んでいます。
いつもと全く違う物を編むのって新鮮でとてもやる気がでるね。
ひとつ勉強したよ。

太い毛糸でざっくり可愛いのができるかな?

起きたり横になったりして少しずつリハビリすれば、明日はもっと元気になっているハズ!

好きな事から始めよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2011-02-22 11:29:24
ちえまるさんお帰りなさい。
ひとまずは退院おめでとうございます。
ですが病院からご自宅までの道のりは
相当大変だったようですね。
それだけ抗がん剤が強い物だという事なんでしょう。
どうかご無理なさらずご自宅でゆっくりと静養なさって次回の治療に向けて体力を
温存して下さいね。
返信する
ななさんへ (ちえまるより)
2011-02-22 14:00:36
ななさん、こんにちわ!

ああ~~、久々にパソコンからのコメント書いてます!
やっぱり携帯より楽ですね(笑)

前回の抗がん剤終了時はまだ病院だったので気がつかなかったのですが、やはり終わった後って結構辛いものですね。
本当にそれだけ効いてくれている証拠ですね!!
うほほ~~っ!ラブ注入なのじゃ!!

はい!

次回まで静養しながら体力をつけて行こうと思います。
返信する