にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

明日退院〓

2011-02-20 | 食道癌闘病
抗がん剤も無事終了し、今日の血液検査の結果、無事明日退院出来ることになりました

今朝、少し胃がムカムカしていたので、座薬を入れてもらいました。

やっぱり座薬は効き目が早い
本当に有り難い事ですね。

あとは今日1日を部屋のみなさんと楽しく過ごし、明日の午前中には退院でしゅ。

有意義な日にしたいものでふ。ラブ注入注入に感謝感謝でしゅ

ちえまるより
入院前、携帯の登録での待ち時間にゲットしたケアベアちゃん。
また一緒に帰ろうね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~う〓 (RUBY)
2011-02-20 10:39:26
二回目の退院おめでと~う\(^O^)/
後何回おめでと~なのかな?何か嬉しいね^^おめでと~って言えるのが嬉しい。
ちえ姉。頑張ったね偉いじょ~
家に帰っても無理せずいい子にしててね
まずはめでたい\(^O^)/ RUBY
返信する
るびたんへ (ちえまるより)
2011-02-20 10:46:59
るびたん!さっそく嬉しいコメント有り難う

はいっ!あと五回の退院だじょ(笑)またお祝いしてちょ

お願いがあるのじゃ。
空でよいので携帯からメール送ってくだちゃい〓
返信する
Unknown (雪ねこ)
2011-02-20 14:39:03
ちえまるさんこんにちは~

明日の退院おめでとうございま~す

PCの調子が最近イマイチで、数日見に来れなくてゴメンなさーい
まとめて読ませてもらいましたぁ~
ほっこりちゃんがお部屋の癒し係だったようですね~
ほっこりちゃんの笑顔って、見ているだけで元気もらえますもんね
編み編みも再開されたようで、これも着々と回復されてる証拠ですね
携帯ケース、素敵です~

返信する
Unknown (なな)
2011-02-20 18:01:28
ちえまるさん明日退院できる事になって良かったですね。
あと5回の治療に向けてご自宅でしっかりと療養なさってくださいね。
旦那様もひとまずご安心なさっていることでしょう。
返信する
雪ねこさんへ (ちえまる)
2011-02-21 06:55:36
雪ねこさん、おはようございま
いよいよ今日退院でーす!
楽しかったので、何だか名残惜しい気持ちですが、帰ったらまた頑張らなきゃね

これからもどうぞ宜しく御願い致します~
返信する
ななさんへ (ちえまるより)
2011-02-21 06:59:12
ななさん!おはようございます
いよいよです

今日は自宅でゆっくりするね。また馴れるまで時間が掛かりそうだけど、気長にやっていきますね

がんば
返信する
Unknown (ぽんまま)
2011-02-21 08:06:29
ちえまるちゃま、本当に頑張ってるのね。

おうちへ帰ったら、どうかどうか無理せずに、のんびりしてください。

返信する
Unknown (雪蜜)
2011-02-21 19:43:01
おめでとうございます!!
家でゆっくりしてくださいね。
返信する
ぽんままちゃまへ (ちえまる)
2011-02-22 12:42:09
ぽんままちゃま、コメントありがとう

お陰様で退院してきました

今回はちょっとがんばです

今日より明日だね〓
返信する
退院 おめでと~~!! (ずんずん)
2011-02-23 00:39:25
今回も 大変よくがんばりました~~

おうちで のんびりしてくださいね~~

きみちゃんも喜んでいるんだろうな~!!
返信する

コメントを投稿