にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

二ヶ月ぶりの再開!

2011-02-22 | 食道癌闘病

二ヶ月ぶりの再開!

 

午後、少し眠ったせいか、だいぶ楽になってきました。

昨日はきみちゃんと久々のご対面。

2ヶ月ほどの間、近所の仲良しの奥さんがずっと大切にきみちゃんを預かってくださっていまし

た。 少しの間びっくりしていたけれど、、またすぐに思い出してくれてこのとおり。

本当に嬉しいです!!こうなったらまた頑張らなくちゃね!

ここのところ 少し凹んでいたので復活じゃ!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひー)
2011-02-22 17:14:35
ちぇさん、体調どう?キミちゃん嬉しそうな仕草ですねぇ
どんな子でも、飼い主さんと一緒だととっても安心するんですよね
キミちゃん、良かったね
ラブラブだね~
ちぇさんもまだ無理しないで、ゆっくり休んで下さいね(頑張りすぎちゃだめですよ)
返信する
Unknown (RUBY)
2011-02-22 22:22:02
ちえ姉。
ヘトヘトのヘロヘロだったんれすね~。><。でも、正義の味方の抗がん剤君が戦ってくれた勲章れつから、抗がん剤君を応援するためにも良く休んで、体力付けてくらちゃい^^ずるさぼりしなきゃ駄目れつよ。真面目に働いちゃダメよ~。家事サボっても食べ物さえあれば死なないからに少々汚くたって~^^不真面目になろう運動推進委員会。代表RUBYより^^
返信する
ひーさんへ (ちえまる)
2011-02-23 07:45:31
ひーさん、おはよう御座います!!

やっぱりきみちゃんには癒されますね。
なんといっても大切な家族だもんね。

はい!!
まだ今日ものろのろやってみますね。
抗がん剤がまだ効いていてくれるので
有難く応じながら頑張ります!!
返信する
るびたんへ (ちえまる)
2011-02-23 07:48:27
るびたん、おはよう!!

そうなんよ。
本当にマジで動きたくなってしまうところ、今回ばかりは流石!抗がん剤様の威力はヽ〔゜Д゜〕丿 ハイスゴイスゴイ!!

動きたくてもちょっとやそっとでは無理だんべ。なので安心してちょ!!

会長さん、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げまする!!
返信する
Unknown (雪ねこ)
2011-02-23 12:51:02
ちえまるさん、おかえりなさ~い
きみちゃんも2ヶ月ぶりの再会、とっても嬉しいんでしょうね

抗がん剤の副作用が辛そうですね。
無理せず、まずはお体ゆ~っくり休めてくださいね
返信する
雪ねこさんへ (ちえまる)
2011-02-23 18:16:55
雪ねこさん、こんばんわ!

は~~い!!帰ってきましたよ~~!
入院中は大変ご心配をお掛けいたしました!

やっぱりきみちゃんは最高や!
ちゃんと覚えてくれていたのでもう涙涙でした~~

流石に抗がん剤は協力でびっくりです。
少しずつ良くなっていますよ。
ガンバ!!
返信する