にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

お洋服を着せました。

2008-05-29 | サーニット粘土

 

やっと美奈さん(笑)のお洋服が出来ました。

あとは白いエプロンとドロワーズ(綿レースのついたズボン下みたいなの)を作ってあげなければ・・・

うう・・・難しそう・・・・

 

九州地方はついに梅雨入りしたそうです。

またまたうっとおしい季節がやってきます。

やっと冬場の結露によるカビから開放されたと思っていたのに、今度はジメジメのカビ対策だね~。

天気が良い日はなるべくタンスや押入れを開けて風通しよくしとかないと、いざ着るときに困るもんね。

頑張れ!!ズッコケ主婦(らしきもの)!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんまま)
2008-05-29 21:24:11
美奈さん、ステキ~。

そして、なんか色っぽいわ・・・(///∇//)


ほんとにジメジメいやですね~><

ちょっと気を抜くと、お風呂場やサッシのサンにカビが・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

明日も、あまりぱっとしないお天気みたいですね。
返信する
Unknown (ちえまる)
2008-05-30 11:45:49
ぽんままさん、お褒め下さって有難うございますう~!!

色っぽいですか?
美奈ちゃんに伝えておきますね。喜びますよ。

やっぱり今日も朝からジメジメジメジメ・・・・・

洗濯物が乾かないの困りますね~~~
返信する

コメントを投稿