にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

ビーニーベイビーズのお人形!!

2008-05-26 | 嬉しかったこと!

 

ビーニーベイビーズのお人形を頂きました!!

噂には聞いていたけれど、こんなに可愛いなんて・・・・

 

アメリカ独特の色使いと、手に取ったときの感触、重さが絶妙のバランスなんです。

ボディは下半身がべレットで、上半身は綿だと思います。

我が家の「きみちゃん」と「そら」にお友達が出来ました。

 

本当に有難うございます!!

大切な家族の一員になりました。

 

はるばる名古屋から横浜まで、道中疲れたでしょう?

今、ごはんつくってあげるね!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミモザ)
2008-05-27 18:24:06
ビーニーベイビーズ、って知らんかった~
米国製とは、色で想像がつくけどね
何故か、触りたくなってしまう。。。
クシャ、クシャした手触り??
返信する
Unknown (ぽんまま)
2008-05-28 19:31:36
鮮やかで、きれいなお色ですね~。

とーーっても可愛い・・・

私も触ってみたいなぁ・・・
返信する
ミモザさんへ (ちえまる)
2008-05-29 11:59:32
お返事遅くなりました

アメリカ製ってやっぱりどこか違いますね。
派手なんだけど垢抜けているんだなあ~。

手触りは、すっごくいいですよ。
ビロードに近いものがあります。
で、プニュプニュですよん。

お尻のあたりがべレットになっているので腕に乗せるとちゃんと泊ってくれるところが最高!!
返信する
ぽんままさんへ (ちえまる)
2008-05-29 12:02:06
ぽんままさん、お返事遅くなりました

ミモザさんのところで書いたとおり、思わず頬擦りしたくなりたくなりますよ~。

ペレットが入ると違いますね。
ある程度重みがあった方がいいんですね。
お人形もぬいぐるみも!!
勉強になりました。
返信する
Unknown (ぽんまま)
2008-05-30 15:17:13
そうそう、ペレットの量で、さわりごこちが全然違ってきますよね~。

私も、ペレット愛用者ですよん~^^

ヘタなボディも、あれを入れるだけで、ちゃんと座ってくれるので欠かせないです。
返信する

コメントを投稿