にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

信玄餅だぜ!!

2006-01-19 | 日々の出来事

いや~、久々にポカポカ寒い・・・

今日は午後から実家に行きました。
芳子ちゃんは今年74歳。
自分で一所懸命健康管理をしています。「有難い」のひとことです。

ご近所さんからいただいた「信玄餅」をはんぶんこ。
中身は勿論の事、包装の和紙でできた袋がなんとも魅力的

 

我が家の「おみやげBOX」です。
牛乳パックならぬ、ワインや焼酎パックをリメイクしてみました。
この中に、ちいさいお菓子をたくさん入れて、来てくれた人にプレゼント
「何がはいっているんだろ~」ってドキドキ楽しみじゃんっ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どあ~、超かわいい!!! (なっち(あいのきろく))
2006-01-21 19:33:44
ん~作ってみようかな・・・。

和紙もあるし。

作り方、こんどUPしてください!
返信する
がってんだ!! (ちえまる)
2006-01-22 11:52:19
なっちゃん、コメントありがとう

さっそく今日のブログでしときます。

簡単です

これ、絶対ですう
返信する

コメントを投稿