にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

不安・・・その1

2006-01-20 | 日々の出来事

 明日は雪?

あ~あ、もう今日は歯医者さんの日だよ。
こないだ、たった二本治しただけなのに、超痛かったから、今日はどうなるんだろう・・・

左上奥歯、ずらずらずら~っと5~6本連なってかぶせてあったんだよね。
その下の状態がやばいと、前回特にやばい二本の箇所のかぶせものをおっぺがして
虫歯の治療をしてもらったんだよ。
しかし、今日は残り3~4本分のかぶせものをはずすんだと

絶対また帰ってきてからが痛いよ

でも、もしかしたら痛くないかもしれない・・・

いや、痛いな・・・

やだな、行くの・・・

いや!!ここまで来たんだ!!
歯茎も整形したんだ!!
なにくそ!!
がんばるんだ~っ!!


最新の画像もっと見る