にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

霧にむせぶ朝・・・

2008-07-06 | 日々の出来事

横浜は、昨日の夕方あたりから霧が出ていました。

夜になると殆どもうまわりの景色がぼやけていて何も見えませんでした。

 

今朝、明け方オシッコに起きたとき、何だか外が白っぽかったので思わずカーテンをあけてみたら、この景色だよ・・・

 

何だか幻想的だったのでシャッターをきりました。

子供の頃、家族で箱根に泊ったとき、こんな景色を見たような覚えがあります。

 

若い頃、よくバイクに乗っていました。

ある夜、霧が出ていました。

そのときおバカな私は

「お!!霧の中を走ってみたい!! なんかステキ

そしてさっそくバイクを走らせました。

みるみる全身がびっしょりになり、半べそ状態ですごすご帰ってきました。とさ

 

 

 

今日も暑いです。

九州は梅雨明けだそうです。

こっちももうすぐ明けるのだろうか・・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿