にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

黄葉・・・・・いや、黄豆・・・・

2008-07-05 | マジックエッグ成長記録

 

スマイルちゃんのお顔が黄葉している・・・・

でもまだ満面の笑みだね。よかった!!

 

今日、見るのがちょっと怖かったのですが、ホッとしました。

しかし、問題はツルの方。

どんどんどんどん伸びて伸びて、どうなっちゃうの?

 

ほら。

 

 

いやあ~~、今日は本当に暑かったなあ・・・

梅雨が明けたのではと思ったけど、まだだってさ。

明けたら明けたでまた暑いしね。

寒けりゃ着ればいいけど、暑いと裸でも暑いもんね。

最近特に異常現象が多いのは、やはり地球温暖化の影響もあるのかもしれないね。

今年は去年よりもっともっと暑いのでは?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四つ葉)
2008-07-05 19:30:53
関西も今日はホントに蒸し暑かった・・。

寒さに弱い私は、暑い方がまだマシなんやけど、ムシムシ、ジメジメは苦手

このお豆は ジャックと豆の木 って、苗じゃない?

そうだったら、支柱がある限り 登り続けるよ・・。多分ね・・。私も昔、名前が可愛くて 育てた事があるよ。でも、越冬出来ずに枯れちゃった

もっと、もっと長い支柱がいるかもよぉ~~。
返信する
たしかに・・・・ (ちえまる)
2008-07-06 12:27:52
四つ葉さん、今日も暑いね。
四つ葉さんは寒さに弱いんだ。
私は・・・・最近どっちもあかん・・・・(笑)
あや、永遠にツルは伸び続ける!!
やっぱし・・・・・

困った困った。。。。。
教えてくださって有難うございます

さっそく手段を考えよう
返信する

コメントを投稿