にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

スリット工事と地震

2009-12-18 | 日々の出来事

スリット工事の番が回ってきました。

2人一組で、一人が削り、もう一人が塵取りみたいな物を持って

削りカスをきっちりと受け止めてくれています。

さ~すが!!有難う御座います!!

凄い物音でラジオも話し声も何も聞こえん・・・・

しかしこれで安心を得られるんだから心より感謝です!!

昨日あたりから伊豆で連続して地震が起きています。

横浜でも震度2の地震が何度も起きています。

明け方も地震を感じ、起き上がって玄関のドアを開けました。

工事の足場の鉄骨が揺れる不気味な音が響き渡っていました。

耐震工事もだいぶ進んでいるので、半年前より安全です。

大きな地震、まだ来ちゃだめだよ~~~~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 こわ~~~い>< (ずんずん)
2009-12-18 18:04:13
明け方の地震。。変な感じな揺れ方から始まって すごく怖かったです~。。
飛び上がって、うろうろしてました

自然の力は 恐いよね~><

あ ちえまるさん、今 ずんずん
しらすクリプレやってます

よろしければ 参加してみてくださいませ
返信する
ずんずんちゃんへ (ちえまる)
2009-12-18 18:11:39
ずんずんちゃん、こんばんわ!!

ほんと、すっごく怖かったね。
暫くは地震が続くみたいなので、来ても
慌てないで行動しようね。
私、すぐに騒ぐからその方が危険なのじゃ。

お!しらすちゃんのクリプレ!!
は~~~いっ!!
すぐに伺います~~!!
返信する