にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

追いついた!!

2005-09-21 | 日々の出来事


朝のうちはだったが、午後から日が差してきた。
明日はお墓参りだ。
お義父さんにはワンカップとキャメルのタバコ、お義母さんには
「お~いお茶」と和菓子を持って近況報告だ。
二人で、喧嘩しながら元気で頑張ってるよ
今年も後半戦よろしくね

さて
本日の彼岸花、いよいよ身長が揃ってきた。
オクテが追い上げ、オマセと並んだ。

オマセ・・・40センチ(+-ゼロ
オクテ・・・すっげ~っ39センチだと(+8センチ)

・・・しかし・・・
チビまるが・・・・・・・・・・・・・・まだ8センチのままだ。
でも、花びらが少し開いてきているから、未熟のまま日の目をみるかもしれない。

姉さん達も、ちびまるの成長をそう待ってもいられん・・・
小さいままでも立派な花を咲かせておくれ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 (みどり)
2005-09-21 13:14:34
はじめまして。

わたしも彼岸花の記事をUPしました。

TBさせていただきますので、よかったらご覧ください。
返信する
がんばれぇ~♪ (すず)
2005-09-21 21:37:18
オマセちゃん・オクテちゃん・チビマルちゃん!!

皆頑張ってて可愛いですね。

こうして毎日見てると愛しくなっちゃうでしょうね。



ところで、

先日は、彼岸花の記事に投票頂き、お陰様でとっても盛り上がり、

楽しいブログタイムを過ごす事が出来ました。



有り難うございました。<m(__)m>



ちえちゃんのお気に入りの赤色は目出度く2番となりましたので

今日はそのお祝いとご報告に参りました。



又遊びに来て下さいね。(^_^)/~

返信する

コメントを投稿