にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

台風一過!!

2008-09-20 | 日々の出来事

昨日は雨だけの静かな台風でした。

夕方から結構激しく雨が降っていましたが、殆ど風はなしです。

 

そのかわりに雷が怖かったです~~~。

きみちゃんがびっくりして、何度か部屋中を飛び回っておりました。

私達が怖いんだから、鳥さんなんて「この世の終わり」みたいに感じるんでしょうね~~。

 

 

 

をを!!なんて素晴らしい空なんだ!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2008-09-21 07:50:37
ちえまるさん今回は被害が少ない台風で本当に良かったですよね。
でも雷が鳴ったんですね。
私は人一倍雷恐怖症で「ひえ~・うぎゃ~」って叫んでしまうんです。
我が家のワンコも雷が大嫌い・・・でも私も怖いので彼女にかまっている余裕なんて無いんです。

昨日は岡山も台風一過で綺麗な秋晴れでした・・・が異常に暑かったです。
今朝は一転曇り空今にも雨が降ってきそうです。
返信する
Unknown (四つ葉)
2008-09-21 11:32:54
なんて、綺麗な青空に、素敵な眺めなんでしょう。

ちえまるさんは、毎日 こんなに 素敵な景色を眺められるんですね

台風も、ホント たいした事なくて 何よりでした。

でも私、高所恐怖症なんで、7階は ちょっと、恐いかもぉ~。

ちえまるさんは、高い所 平気
返信する
ななさんへ (ちえまる)
2008-09-21 14:38:24
ななさんも雷がダメなんですね。

私も最近苦手になりました。
この前光ったと同時にものすごい音がしたのにはさすがにビビリましたね~~

今日は一転して朝からで、涼しいですよ。
ま~~た洗濯物が乾かない・・・・
返信する
四つ葉さんへ (ちえまる)
2008-09-21 14:42:04
四つ葉さん、実は私も高所恐怖症で、なんと部屋の蛍光灯の取替えさえも苦手なんですよ~~

なのに、なぜ7階が大丈夫なのか。

下が見えなければ大丈夫なのですよ~~~
出来る限りベランダから下を見下ろさないようにしております。
物凄い高さだもん。
怖いよ~~~~~

でもね、江ノ島の灯台の灯が見えるんですよ。
返信する

コメントを投稿