にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

巣立ち!?

2011-12-13 | 食道癌闘病
私の唯一の相棒である「点滴棒」

ついに決別の日がやってきた!

だいぶ食べられるようになったので、
独り立ちの訓練が始まったのだ\(^ー^)/

こうなったら嫌がおうにもキチンと食べなければ
生きていけない(笑)

でも昨日あたりから、また食べやすくなってきたので、
時期的にもばっちりだ(^_^)v

頑張って食べるぜ!

画像は新しい編みぐるみの「ひょんぴ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんずん)
2011-12-15 15:49:48
ひょんぴちゃん、にゃん助くん とっても可愛い~~
お食事できるようになって 良かったです
それにしても クラクラしちゃうほどの大漁祭り~
すっきりしたら 食べるものもさらに美味しいですね

ゆっくりじっくり味わって 体力つけてくださいね
返信する