にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

毎日が一生懸命!

2011-12-11 | 食道癌闘病
昨日は一日中優等生で、かろうじて体温は6度台で逃げ切った。
今日の朝も、なんとか6度9分で危ないところだったにゃ。

しかし、なんとなく昨日よりダルいなあと思っていたとおり、今現在7度5分に上がってしまった( ̄○ ̄;)

でもまあ、少しずつ下降線を歩んでいるからよしとしよう(⌒~⌒)

やはり自宅へ帰らないと、本当の意味で
体力アップは難しい。

精々現状維持がいいところだが、決して諦めないで
今自分に出来ることは、どんな小さなことでもやりたいと思っている。

筋トレは無理だからね、今朝からプチストレッチを少々(笑)

背中と脇腹を伸ばしただけ~

でも、超!気持ちがよかった(^з^)-☆Chu!!

調子が出てくると、自ずから始めたくなるのが
お馴染み「日々の記録」

不調だったら絶対書かない。

でもこれを書こうと思うこと自体、いい兆候だと思っていい。
抗がん剤より、免疫力アップの為のより人間らしい生き方を選択したからには
もう後にはひけない。

今回の入院は、そのための下準備であり、基礎つくりとしての意味も含めて
今までで最も重要な時間なのだと思っている。

今日も身の丈に見合った頑張りで、のんびりやるっちゃ(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪蜜)
2011-12-13 12:57:25
いいですね。
ゆっくり回復してください(^^)

私も元気になるとストレッチしたくなります。
で、やりすぎて筋肉痛になったりして(^^;

下記事のにゃん助も可愛いですね~。
服だけじゃなく編みぐるみもできるなんて素敵♪
この子にも服を着せてみたらどうでしょう?
返信する

コメントを投稿