にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

新たな副作用

2011-10-08 | 食道癌闘病

今日も一昨日の点滴がまだ効いていてくれたのか、まあまあの調子でした。

が、昨日あたりからどうも気になっていることが・・・・

 

両足がえらく浮腫んでいるのです。

膝から下、特に足首あたりがまるで象さんの足のようで、思わず叫んでしまいました~~。

「うわ~~~っ ふと!!Σ(゜Д゜ υ)

 

確かにいつもと変らない食事の量なのにいきなり体重増加。

おしっこもほとんど行かない・・・

もしやと思ってタキちゃんの身元調査をしてみたら、回数が増えるに従って出てくる副作用だそうだ。

これはいつごろまで続くのだろうか・・・・

朝おきた時からすでにガネーシャの足をしているんだから夜なんて凄いものです。

足だけ別人・・・・

これも先生に聞いて利尿剤出してもらうようかな?

浮腫みもそれなりに解消しなくてはいけないのかな??

時期が来れば自然に治るといいけどね。

痛くも痒くも無いから辛いわけじゃないけれどやっぱり気になる・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーです (arata)
2011-10-10 09:53:11
うーん、むくみかあ。
私には経験がないので何とも言えないのですが
ライフパレットの方で質問されると、
こうすればいいよ!とアドバイスはもらえると
思います。
それにしても、痛くもかゆくもなく
ただむくむ…ってのもあるんですね。
これは神様からのサービスかも!よく痛いって
聞きますもん。
ま、タキちゃんが効いてる証拠のひとつだと
思って、元気出してくださいね。
返信する
arataさんへ (ちえまる)
2011-10-10 13:43:04
そうなんです、痛くも痒くもなく、ただ太くなっているだけですが結構辛いですよ。

副作用のひとつだとは思いますが、おしっこもあまり出ないので少し心配です。
返信する

コメントを投稿