にこにこ堂「ちえまる本舗!」

編み編み大好きなハマのおばはん。闘病の日々ですが、明るい気持ちで頑張っています!!負けないぞ!!

こんなハズでは・・・

2005-07-22 | 日々の出来事
あじ~~~
こないだせっかく綺麗さっぱりさせたベランダも、あの返却プラごみのお陰で
またまた狭くなってしまいました。とほほ・・・
仕方ない・・・今度の水曜日までなるべく見ないようにしよう(無理か・・・)

ところで、先日リニューアルした我がホームページのトップを、きゅうちゃんのパソコンで
見たサクッと現れた、なんて美しい画面
すごいっタイトルからEnterまでしっかり全部表示されてる
私のノートだと、イラストさえも全部表示されないと言うのに・・・
こんなにディスプレイの大きさで違うものなんだなぁ~。
「今さら聞けない質問」ってあるけれど、これは
「今さら知った当たり前のこと」ああ~、みじめ・・・
だって、私のノートで目一杯パワフルに作った次のページなんか、
逆に、きゅうちゃんのパソコンでは、右側がガラ空きでやんの。
なんか恥ずかしいくらいバランスが悪いな・・・
これより大きなディスプレイで見ないでほしいぞ~っなぁんてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像!? (金魚)
2005-07-23 21:44:46
金魚のパソコンは古く、

画面も小さいのでディスプレイには

全体が入りきりません。

多くのHPが画面に収まりきることはないようでバランスも超悪いです。 悲しい‥‥
返信する
そうですね。 (ちえちゃん)
2005-07-24 02:34:25
金魚さんのパソコンはディスクトップですか?

最近やっとディスクトップとノートの違いが何となくわかってきました・・・

私のノートは、かなり古いIBM製です。

ワープロも使ったことがなかったのに、いきなり自力でパソコンを始めたから、未だに恥ずかしくて聞けない事がたくさんあります。

返信する

コメントを投稿